ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

どぼん隊長!!

2007-07-04 11:11:03 | Weblog
  ~まだまだどぼんのもなかだよ

 車でちょっと移動しました福生(ふっさ)市のあたり
 上流に行けばいくほどきれいなのかなぁ~って淡い期待

 う~ん清流とまではいかないけどウチの方に比べたら
 全然キレイだったよ

 ではさっそく。。。。。。。

 
どっぼぉ~~~~ん


 いつものことだけどもなかは顔までびちょびちょ
 水で遊ぶのホント好きみたい
 絶対顔を濡らさないちょこをずっと見てたから最初はびっくりしたんだ
 小石とか投げるともぐって取ろうとするしもちろんお風呂も大好きよん

 
脱水中

 
川幅も広くって浅いトコ多いからちょこ治ったら一緒にこよ~ね

 帰りの車の中では。。。。

 
ちょっとつかれたかな??


 あらら、眠そぉ

 このあと寝やすいかと思って後ろの席においてみたら
 面白い顔撮れちゃった
↓↓↓

 
うひゃひゃひゃ~ナニやってんのぉ?

 寝ぼけたのかな?すっごい可愛かったんだ~

 今日も大満足のもなかでした
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日付変わっちゃうケド昨日の火曜日またちょこに会ってきました
 夕方仕事終わってパパに電話したらまだ帰れないって
 仕方ないからチャリンコ飛ばしてひとりで面会してきました
 ちょこがすっごいペロペロしてくれたから負けずにわちゃわちゃしてきたよ

 そのせいでかなりみだれ髪なちょこさん
 体調も経過も大丈夫なんだけど、昨日は面会中からちょこが泣きまくり
 『ヒャヒ~ン!キュヒ~ン!!』って止まらなくって
 「会えたぁ~~」ってのと「帰っちゃわないで~~
 のせつない声
 できるだけ来ようと思ってるんだけど来るたびにさみしい思いも
 させるのかなぁってちょっと悩んじゃいました
 
 でもあとでパパに話したら、
 「長く行かないと、ちょこまた置いてかれたって思っちゃうんじゃない?」って
 そぉだよねもう2度と捨てられたなんて思って欲しくない
 
また行ってもいいよね?ちょこ?すぐおウチ帰ってこれるよ

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
あとちょっとぞぉ~、ぽちっと応援お願いします
 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキングクリックしておきました♪ (ビリーブートキャンプ)
2007-07-04 11:55:14
ランキングクリックしておきました♪
返信する
ビリー隊長♪ (まさき)
2007-07-04 13:26:51
散歩から帰ってきたらこんなの入ってた
だれかのイタズラかにゃ~
とりあえず残してみました
返信する
ホームシック!? (銀まま)
2007-07-04 20:43:27
ちょこちゃんは帰りたいんだね
もう少しの辛抱だよ
もなっちょは愛情独り占め初体験中だね
もうこんな事はないからね
これからはず~っとちょこと一緒だからね
時々銀もまぜてね~
多摩川行く時誘って~
返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-07-04 22:37:20
きっともなかちゃんも自分がどういう風にすれば
可愛いか心得ているのでしょう
顔がフニャフニャしちゃいそうなくらい
可愛い写真ばかりですね
オフロ好きもちぇりんに似てる
ちょこ、今は捨てられちゃうなんて絶対思わないと
思いますよ。
きっと強~いキズナで結ばれてるでしょうから。
さみしくて、ちょっと甘えん坊さんなのかな。
あ、さみしいのはパパ&ママの方かな
返信する
プリチー♪ (マックスママ)
2007-07-05 09:39:49
いい遊びっぷりだよ~
水がほんとにすきなんだね~
間違いなくもなかちゃんがドボン隊長
認定します!!(なんでお前が!って話だね

ちょこちゃん・・・帰らないで~って言ってるんだね

>もう2度と捨てられたなんて思って欲しくない

うん。まさきさんのこの言葉に涙が~~
大丈夫だよ!ちょこちゃんはまさきさんのお顔で、「また来てくれる!」って分かってると思う
だから余計に帰りたい気持ちで泣いちゃうんだよ
あと少しだよ!頑張れちょこちゃん
返信する
一人っ子満喫中だね。 (リコママ)
2007-07-05 15:50:58
メチャクチャ可愛いよぉ
もなちんがパピーに戻っちゃった感じ
愛情1人締め
わかるよぉ~
うちのも1人連れてでかけると
メチャクチャ甘えん坊になるもん
可愛いよねぇ~
今のうちだけだぞぉ~

多摩川いいなぁ~涼しそう
もなち~~ん、に泳ぎの指導をお願いします
川遊び、未経験なのでし
返信する
どぼん隊長っ☆ (まりくん)
2007-07-05 22:22:39
どぼん隊長~
うにゃ~のポーズかわいいなぁ
この辺ずいぶん流れがあるのかな~?
キレイそうだねっ
釣りの人鮎釣りかなー
最近鮎たくさんいるんだってぇー
ウチの近くは巨大鯉?フナ?で気持ち悪いけど・・・

多摩川のぼりでも
ブレモコ生息地帯は通り過ぎちゃったのね
うちも今日はどぼんしてきたよん

ちょこちゃんもうちょっとで帰れるのかな?
帰ってきたら不安も寂しさも吹っ飛んじゃうね~☆
返信する
Unknown (じゅん)
2007-07-06 00:25:54
「脱水中」、すごい瞬間ですね。

寝ぼけもなかちゃんかわいいです。


ちょこちゃんもうすこしですか。

うちのマリンも入院中けっこう会いに行きましたよ。
返信する
もう少しだね♪ (あこ)
2007-07-06 01:40:59
ちょこちゃん、あと少しの辛抱だよ~~~
でも、お見舞い行くたびに寂しい思いさせるのもカワイソウって思っちゃうよね
だからと言ってあまり行かないのもカワイソウ
難しい所だよね。。。

もなかちゃんは思いっきり楽しんでるみたいだね
でも、ちょこちゃんも一緒だともっと楽しいんだろうなぁ~
はやく一緒に水遊び出来るといいね

ちょこちゃんももなかちゃんも
あとチョットだからね~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-07-06 09:30:24
そ~なんですぅぅ「帰るな~~」ってカンジ
多分あと4,5日だと思うんだ、懲りずに今日も行くつもりだから退院予定聞いてきます
もなかはパワーが有り余って大変
いつもコレを受け止めてたんだな~、ってちょこの気持ちがちょっとわかったかも
多摩川、臭くなるけど遊びましょ
返信する