ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

多摩川のぼり♪♪

2007-07-03 01:43:48 | Weblog
  ~もなかと川遊びに行ったよ

 ちょこが入院中だから、遊び相手がいなくて毎日おヒマなもなっち
 休みの日は思いっきり遊ばないとね

 
『お出かけやったぁ~~~!


 おなじみ多摩川でもいつもより上流まで行ってみたよ

 ひともほとんどいなかったからすぐノーリードにしちゃった
 トコトコ先に走ってくけどたまに止まって後方確認

 んで『もなぁ~~~』って呼ぶと来た来た

 
『もぉ、はやくこっち来てよ』ってカンジ?

 そしてどぼん開始


 
らっこ?あざらし??オットセイ???ヘン顔もなか

 そのあとは土手をお散歩

 
お~、ちゃんとこっち見てくれてるじゃん可愛いじょ

 そしてパパにむかってダッシュ

 でもってまた呼ぶとこっちにダッシュ
 なぜかわたしの方に来るときは最後飛びつくんだよね
 「抱っこ」みたいに見えるけど実際はかなりの勢い
 ヤワなわたしは吹っ飛びそうだよ。。。

 
またまたヘン顔顔まるくってカラダふくらんでて何者??

 わたしと一緒に最近写真に興味アリアリのパパ
 たまにカメラ渡すとわたしよりもいろんなトコいじくって撮ってるの
 
↓↓コレ、今日の成果かな?↓↓

 
鉄腕もなか

 
うんうん、可愛いのぉ~(親バカ上等
 最近もう1台欲しい、とか言ってるし
 専用の持ったら、絶対わたしより上手になりそぉで買わせたくないわ~
 ってかその前に今買えるワケないんだった
 
。。なんであんなに高いの~~イチデジぃぃ~~
 
 これで帰るかと思ってたらパパがもうちょっと先まで行ってみよって
 よかったね、もなか

 
『まだ遊べるの~?』
 
 
てなワケで次回も多摩川満喫デス

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 もなっちょきょうもイタズラなしでひとりのお留守番出来ました
 頑張るちょこもなかに応援のぽちっお願いしまぁす

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~♪ (リコママ)
2007-07-03 15:55:52
↓ちょこちゃんの笑顔が見れて安心したよぉ
で聞いてたけど
お顔を見て安心したぁ
頑張ったね偉いね
お話出来ないワンコだから、心配だったよね
まさきさんもパパも、もちろんもなかちゃんも
心配で仕方なかったでしょ
お疲れさまでした
早く遊べる日が待ちどうしいな

もなかちゃんも楽しそうに川遊び
まさきさんとパパに甘えて可愛いね
良かった・良かった
どのお写真も愛情一杯
親バカバンザ~イ
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-07-03 20:01:44
リコママホントにホントにありがとぉ
ブログを通じて知り合えた人たちにこんなに応援してもらって
ちょこ、頑張れたんだよ
あったかい気持ちに感謝の想いでいっぱいです
城南島いいカンジだったでしょ?
ボーだらけでうらやましいよぉ
ちょこがよくなったら絶対ぜぇ~ったいまた遊んでね
もなかはいつでもスタンバイOKだよん
返信する
Unknown (ちぇりんパパ&まま)
2007-07-03 23:24:57
まずはちょこ、無事手術完了おめでとうございます
本当に、なによりですね
あとは無理せずゆっくり着実に良くなってね
そう×2、『絶対よけない』って信じて全力で
アタックしますよね
もなかはやっぱり雰囲気がちぇりんに
似てる気がします
早くみんなで遊べたらいいですね
返信する
楽しそう! (銀まま)
2007-07-04 00:13:14
そうだね、もなっちょはまだまだ遊びたい盛り
でもここってかなり上流
多摩川大橋のあたりかな

ちょこちゃんも元気になったらまたどんどん遊べるね
後はもう治るだけだから
ちょこちゃん完全復活パーティーを 城南島でやろうね
返信する
♪ちぇりんパパ&ままさん♪ (まさき)
2007-07-04 10:52:40
ちぇりんパパさ~ん、ままさぁ~ん
ありがとうございますーー
そぉそぉあせらず、ゆっくりですよね
もなかによく言っとかなくちゃ
やっぱ似てますぅ~?うれしい~~
ちぇりんちゃんともなかの2ショット
撮ってみたい~
ちぇりんちゃんもタックル仲間なんですね
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-07-04 11:05:25
そぉなのどっか連れてって思いっきりあそばせないと
爆発しちゃいそ~
高速ちょっと乗って府中のあたりだよ
川沿い走って下りられそうなトコさがしてみました
今度近くの多摩川でいいから一緒に遊びたいね
銀くん、泳ぐ?
もなかがひきずりこんじゃうじょ~~
城南島ぱ~てぃ~ももちろん開催!
返信する