ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

可愛いでないの!(≧ω≦)! ♪BBQ番外編♪

2008-07-27 23:27:26 | Weblog
  ~やっぱり仲良しちょこもなか☆

 
前後編で載せきれなかった可愛い写真をあとちょっとだけ


 
空のニコニコ笑顔


 ボビーのやんわか笑顔

 なんだかこっちまで微笑んじゃうね

 
 
眠り組ちょこ&ボビー


 
こっちではラブラブ組モカち&まぁ~たん


 まぁ~たんチュウの時は目をつぶりましょうイヤン←おバカ

 
ちょこともなかの後半の定位置はこのオレンジシート

 ちょこがココにくるともれなくもなかもついて来てました

 さすがのもなっちょもちょっとお昼寝Time

 寝てるもなかを見つめるちょこはやっぱり母の顔?
 
 気がつくとちょこのオシリを枕に2人くっついて寝るちょこもなかでした




 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
引っ張りすぎたかしら?優しいちょこに免じてぽちっとね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2008-07-28 07:24:39
ちょこ尻マクラ、可愛いでないの~~~
アタシもオレンジシートの上で一緒に寝たい


まぁ~たんとモカちのちゅ
可愛いーーー

遊んだ後の心地いい疲れで、みんなまったりしてるんだねー

・・・・もなっちょはミサイルしてるから、特にグッスリ眠れるのかな?

返信する
暑かったねぇ~ (☆ボビーパパ☆)
2008-07-29 08:36:05
みんなニコニコだったねぇ

おぉぉ~そうかぁ、みんな垂れ耳だったんだね
垂れ耳ィ~ズでも結成しちゃう?

盆休み、また襲撃しに行くよん
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-07-29 16:09:33
可愛ぇだしょ~~
ちょこはさ、ほかのワンコいまいち苦手で特に
オシリの方にまわられたり、触られるの好きじゃないんだけど、
やっぱり(?)もなかだけはだいじょぶなんだよね~
もなっちょちょこ尻を枕に出来る唯ひとりのわんこかも

後半はほとんどまったりだったよん
ほら、ペース配分出来ないコだからね
オレンジシートはね、下の小石があったまってて岩盤浴状態
今度はマックスママの分も用意しとくから、一緒にころがってくれる?
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2008-07-29 16:14:05
後半はみんなまったりで可愛かったよね~
ん?ボビーとちょこはずっとかも

ボビーもバッチリ泳げたし~
ん~やっぱ今度はもちょっとキレイなトコで泳がせてあげたいね

夏休みはとれるのかな~?
ヒマ出来たらまた来てね~
返信する