ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

笑顔晴れ晴れ♪

2009-03-16 22:42:56 | Weblog
  ~お空もニッコリ♪


 
体調がバッチリ良くなってきたっぽいちょこさん
   今日も食欲モリモリ、立派なンコも出してくれました


 
 夕方病院に電話で経過を伝えたら、
 多めにもらっておいた薬も今日で終わりにしていいって
 (アタシの超強引な)薬ゴックンも良く耐えたね


 ちょこの回復に合わせて(?)スッキリ晴れた今日のちょこもな地方
 久々にカメラ持ってお散歩に行って来ましたアタシコッチー


 
とりあえず、ちょっとサボってたマテ練から~

 最近どっちかのフライングで上手くいかない事が多かったケド、
 久し振りの今日は2人ともよく出来ました


 
 
『まだ、マテだよーー!



 
ま、あっちゃこっちゃ向いちゃうのはご愛敬ってことで

 
 ここんとこ、しかめっ面が多かったちょこの顔も。。。




 笑顔復活 あったか~い春の陽ざしの中で楽しそうに遊んでました


 モチロンもなっちょも

 ハイハイ、よーく存じてますよ

 
 ちょこの回復を誰よりも待ち望んでたもなっちょ


 まぁ追っかけっこってゆーか、ただちょこを獲物(羊)として追っかけたいだけだけど

 
 
「もなっちょ、ちょこを狙いにかかる」の図 

 
もうちょっと低く腰落としてくれたら、確かにソレっぽく見えるかも?
  ワルイ目つきには自信あるんだけどね



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 ちょこの快気祝い ぽちっとしま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~♪ (マックスママ)
2009-03-17 00:40:16
復活おめでとー
やっぱり元気な笑顔が一番だよねー
マックスも薬、飲み込ませなくちゃダメな子なの。
無理やり
薬の袋をビリってする音聞き分けて、逃げるから苦労するよ~
でも、それを「天才じゃないの~」って言ってるアホ飼い主だけど

そう・・・やっぱり・・・
ちょこちゃん元気になるの待ってたか・・・(←このしと・爆)
だよねーーー
すごくよく理解できます!

ちょこもな地方、緑が濃くなってきたね~
返信する
ちょこよかった (POCOおやじ)
2009-03-18 01:18:51
ちょこ元気になったね!
いつものちょこだね。
もなかも安心して、いつものイケイケになったかな?
また、あっそぼーねぇ~
返信する
良かった~! (YOUMI)
2009-03-18 08:31:45
ちょこちょん治ってよかった~!お天気も良かったし、もなちょんと仲良く遊べてウキウキだね。でももなちょん体制が怖いよ~、ボー特有の体制だけど次の瞬間猛ダッシュだもんね(笑
)でも絶好調の印だね
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2009-03-19 10:01:12
ちゃんと追っかけて復活したよーー

ウチも薬飲ませるのはタイヘンだけど、(←クチ開けるの拒否るから)
薬出す時には全然逃げないんだよ
なぜかって、横でオヤツと勘違いしたがスゲー欲しそうにしてるから

(←このしと。。)病み上がりのちょこに
全然遠慮なくボディアタックしかけてたよ
マックちゅお互い苦労が絶えないね  by.ちょこ
返信する
♪POCOおやじさん♪ (まさき)
2009-03-19 10:05:39
ご心配おかけしましたーー

カラダはすっかりよくなったみたい
いつものまったりちょこに戻ったよん
。。もなっちょは、ちょこの療養中も相変わらずでしたケド

さぁ、週末は楽しみが待ってますよー
一緒に楽しもーー
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-03-19 10:11:14
ずっと心配してれてありがと~~
もうバッチリみたいだよ

あのね、もなかがちょこ狙うのは、なぜかちょこの用足し中
終わるまでジリジリ近づいて、終わった瞬間にスゴイ勢いで突っ込むんだよ~
意味がわかりません
もなっちょ、人生常に絶好調がモットーです
返信する