ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ちょこ増えた☆

2009-09-24 23:41:55 | Weblog
  ~いらっさいませ


 
もなっちょの誕生日にたくさんのお祝いありがとでした
 また1年元気に面白く過ごしますね~~




 
さてさて、誕生日&記念日のキャンプ旅行記事の前に~



 連休2日目の日曜日、我が家に可愛いお客様が来てました




 パパのお父さんが栃木まで行く用事の合い間にウチに寄ってくれて
 そのお供が可愛いこのコ達



 可愛いカットもバッチリ決まったランちゃん






 
そして、コチラはその名も『ちょこ』






 お父さんはたまにウチのブログ覗いてくれてるらしくって
 「ちょこもなかにも会いたい」って寄ってってくれたんだよ~


 やはりパパと同じにおいがするのかちょもなはベロベロ大歓迎してました



 時間があんまりなくって少しの時間だけだったけど
 その間ラン&チョコは超~~~おとなしい

 まったり癒し系なカンジですんごく可愛かったです


 
 そのおかげで初めてのワンコが苦手なちょこさんも。。。



 自分から挨拶にいったりして全くトラブルの心配なくて嬉しかった~
 


 もなっちょは自分ちのくせに落ち着きなくう~ろうろ(ま、普段どーりだけど




 
 こっちのチョコはもなかよりも年下なのにこの落ち着き




 犬種はもちろん違うケド、やっぱ育て方?って激しく思ったアタシでした




 
ちょっとの時間だったけど、会いに来てくれて嬉しかったです
 (↑佐賀から車でかっ飛ばし
 今度はウチがちょこもな連れて遊びに行かなくっちゃね




 
  
オマケの予告





 
いっぱい写真も撮っちゃった2泊3日のちょこもなキャンプ
 週末は大会に参加予定なんで、頑張って早めにUPしま~す





ブログランキングへ  
 
九州からの可愛いお客さまにポチっとね~
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2009-09-25 15:32:21
遅~くなってしましましたが,もなちょんお誕生日おめでどーう!!
そして良い事続きで家族記念日もおめでとーう!
本当にもなちょんは表情が豊かですよね!
おばさんとしては年末の変身も楽しみなのよ~!

もうひとりのちょこさん達もかわいいですね。
ちょこちゃんが隠れず挨拶に行くなんて,やっぱり優しいオーラが出ていたんだね~。
でもお父さん佐賀から車とばして・・ってパワフルじゃないですか
きっとちょこもなちゃんたちに
「がばいかわいかね~」って言ったんでしょうね(笑)
私の父は佐賀の人なので,コテコテの佐賀弁で会話してる風景想像してしまいました。
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-09-25 21:40:12
ちょもなにおめでとーをありがと~~

もなっちょもこれでハチくんと同じ3歳になりました
。。いーのかな~こんな3歳で

年末の準備ハロウィン終わり次第着々と準備に入るんで待っててね

パパのお父さん、ちょこもなの事もい~っぱい可愛がってくれて
ワンコ好きがにじみ出てる優しい人です

そっか佐賀っていったら「がばいばあちゃん」だよね
アタシのイメージは焼き物とはなわの歌ぐらいだったわ~
返信する