ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

おなかゴロゴロ。

2009-03-09 20:03:47 | Weblog
  ~早く治そうね


 
2人でのんびりお昼寝中のちょこもなか


 
 。。と、思ったらもなっちょ起きた

 ロングべろんちょでおっきなあくび


 なぜか、寝起きってハァハァしながら笑うコトが多いのはウチだけ?

 無意味に楽しそうなもなっちょ


 でもちょこさんはちょびっと体調悪し

 先週の木曜くらいから軟便&毎日ゲ○りんちょ
 様子見でよくなるかと思ってたら、昨日から血便まで出しちゃった


 普段は寝たら朝まで絶対ベッドから降りないちょこ。
 昨日の夜も何度も起きてトイレ行ってたし


 なので今日朝イチで病院に行ってきました
 
とりあえず点滴と抗生物質の注射で1日様子見。
 吐き気があるから飲み薬はNGだって
 明日また見てもらいに行ってきます


 普段はちょこの方がお腹も強いし、体調崩すコトが少ないから
 たまにこーなると、かなり焦るダメ飼い主なアタシ


 食欲もイマイチみたいで、やっぱりカラダ辛いのかな



 アタシの心配が伝わったのか?? 自らお布団に入ったちょこさん
 我がコながらエライわ

 ゆっくり休んで早く治るといいね


 ちょこが安静中だから、家の中では遊べないもなっちょ

 でも、やっぱり何か感じ取ってくれてるみたいです


  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
我が家の大黒柱のちょこさん 早く良くなりますように
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です・・・ (POCOおやじ&ママ)
2009-03-10 01:48:45
ちょこ。。心配だねぇ・・・、元気ないよ。

何が原因なんだろうねェ。。。

もなっちょも心配してるみたいだね・・・

大丈夫!すぐに元気になるよ!!
返信する
やっほ~! (☆ボビーパパ☆)
2009-03-10 22:13:28
まさきちゃんご無沙汰ぁ

ん?ちょこ大丈夫け?
先週の木曜日からかぁ

下痢、嘔吐、血便かぁ…
単なる消化器官系なら、腸内環境の悪化なんだろうケド
感染症の症状にも似てるよね
便検査はした?

また何か分かったら教えてね

今日、ボビーは公園で、スルー&ターンの練習で
左前脚をやっちゃって
いまだに3本脚
靭帯やっちゃったかな

明日、病院に行ってきます
返信する
♪POCOおやじ&ママさん♪ (まさき)
2009-03-11 16:05:32
心配してくれてありがとぉ

ただいま快方に向かってま~す
腸内のバランスがちょっと狂っちゃったみたいで、
病院行ってからは食欲も出てきたし、大丈夫そう
今日は元気に散歩行ってきたよん

普段から寝てばっかのまったりだから、体調悪いのわかりづらい~
もなっちょだったらすぐ気付くんだけどね
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2009-03-11 16:13:45
ご無沙汰やっほー

心配ありがとねー
ボビーパパの言うとおり腸内が荒れてたっぽい
出すもの出して調子戻ってきたみたいで、多分もう大丈夫そうだよん
1つもしかしたら?ってオヤツはあるんだ
もなっちょは全然へーきだったんだけどねゼッコーチョー

それより、ボビー大丈夫ー
たいした事ないの祈ってるケド、とにかくお大事にね

また連絡するよん
返信する