ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

NDA秋が瀬も行ってきたっちょ♪後編☆

2009-03-05 09:58:35 | Weblog
  ~みんなイケてるぜっ


 後編はお友達編~



 最近このヒト達と一緒じゃない大会はほとんど無いよね
 おなじみ
リコ家の空&海




 
空はこの日もキャッチバンバン決めてました
 取れないスローはもはやレア 安定感抜群デス
 にゃんと パパ&ママでプレジャー・ノービスW優勝決めてくれちゃいました
 入賞おめっと~~





 前回の開成大会でデビューを飾った海
 もう完全にスイッチ入ったべー
 ディスクをすごく楽しそうに追っかける海
 これからがホント楽しみ~~



 
多摩川のお友達 ポコちゃん



 
ポコちゃんもデビュー2戦目
 とにかくディスク大好き! ジャンプキャッチもすごくキレイ
 パパとのコンビネーションもどんどんいいカンジになってた~
 投げ練、また一緒にしてね~



 
ウチの秘かな(バレバレ?)憧れ 柚子



 
土曜日はママとレディースに参戦してました
 走ってる姿にいつもほれぼれ~ ホントにカッコいいんです
 見事 レディース2位入賞 おめでと~~~


 みんなで入賞記念撮影

 今回はリコパパのディスクがひときわキラキラしてるよーー
 本当におめでとう



 
そんなリコパパの表彰式のシーン

 なぜか元NBAのプレーヤーがプレゼンテーターやってました

 当日埼玉ブロンコスの試合が近くで開催
 その試合にNDAも協力してる関係だったらしい
 あんなデカイひと、間近で見たの初めてだったかも~


  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
もなっちょもみんなと一緒に頑張るぞー ぽちっと応援しま~す
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー♪ (リコママ)
2009-03-05 15:12:14
海ちゃま~(^3^)/

超カッコいいんですけどぉ☆
キャッチのお写真スゲー!これってもしやもなパパが撮ったのか???


あんがとね~♪


ポコちゃんもジャンプキャッチ決まってたよねぇ
(^-^)v
ディスク大好きなポコちゃん!
これから楽しみだね!



選手。デカかった(^○^)
アメリカの匂いがしたよん(爆)


後でメールするねん♪
返信する
みんなすごい♪ (ポコママ)
2009-03-06 17:50:50
またまたポコピンを載っけてくれてありがとー
すごく頑張ってるポコピンが見られて嬉しいよぉ~

そして・・・リコママ&リコパパの夫婦揃っての入賞おめでとう~
もちっ♪ゆずちゃんも~♪

空も相変わらずかっこよくジャンプしてるし、海くんも男っ!って感じ!かっこいい

ゆずちゃんはもう、余裕の走りっ

とにかく、もなっちょを始め先輩たちのラン&キャッチ♪・・・ポコピンもこれから学んで頑張れ~
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2009-03-09 19:48:12
返事遅くってごめんちょ~

カッコいいよね~
こんな姿見れるようになってアタシもホントに嬉しいんだから

海の写真は全部パパだよん
キャッチの写真撮れてて良かったよ~(ちょいボケだけど)

みんなのキャッチの写真はあるのに、もなっちょのは1枚キリ
3月は脱ファンブル強化月間にするよ

たいちゃんホントにおめでとー
次も活躍期待してるよん
返信する
♪ポコママさん♪ (まさき)
2009-03-09 19:57:57
ポコぴん頑張ったねーー
あ、パパのスローもナイスだったよ~~ん

ポコちゃんって写真映えするよ~
競技中の表情とかすごくステキだもん

ホント、みんなカッコいいよね~
アタシなんて、何回行ってもいつもみんなのプレーに惚れぼれするもん
。。そして、もなっちょのプレーにはいつも笑わせられる
別に、狙ってるワケじゃないのよ

今度はみんなのようにカッコいいもなっちょを見てもらえるように
また特訓頑張るよー
返信する