ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆キャンプのおまけ☆&パン’s~♪

2010-09-13 19:30:40 | Weblog

  ~ベロ出しキング


ちょこもなかに遊びに来てくださってる皆さまには


毎度おなじみもなっちょのベロ出し写真




今回のキャンプでもイヤという程撮れちゃったので(笑)


その他オマケのショットと一緒に一挙大放出~(他にネタ無しとも言う


 








この辺りはまだカワイイもんで。。。











ココらへんにくるとちょっと雲行きが怪しくなり。。








もう笑うしかありません~( ̄▽ ̄;)←こーゆー笑いね




なんで? なんでこんなに出てるの?









ム・リ すべてはオモシロ成分99%で出来てるアナタ側の問題です


 






でもある意味もなかよりいい味出してくれるのがこのコ


タイトル『もなかより○○○』





コワすぎてもう少しでモザイクかけるとこだったわ





タイトル『年寄りの冷や水』



眩しかったのか今回の泳いでる写真ほとんどこんなショボショボ顔






何とも悲哀感漂うこの顔が可愛くてたまりません


もなかみたいに百面相しない分ちょっとした表情の変化にグっとくるアタシでした






実は今週末もキャンプにお出かけ予定のちょこもなか


次はどんな表情がカメラに収まるのか今から楽しみです


 








アウトドアな記事ばっか続いてましたが、実はまだ冷めて無かったパン焼き熱


最近はこんなの焼いてました




ベーコンエピ&ソーセージ入りロングパン



↑左のギザギザのは遊んでみただけなんでスルーしてください



お気に入りなイングリッシュマフィン




今回のキャンプに持ってったヤツ~





でぶっちょチョコマーブルパン




この暑さで(?)生地が緩んでとっても不格好に。。またリベンジします




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

キャンプご飯&パンのせいで絶賛増量中なアタシにブヒ(ポチ)ッとね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-09-13 20:07:14
あらら
もなちゃんのべロ出し祭り、またもや開催ちぅですか!
これにツボってるもなちゃんファンは多いはず!!

ジューンも、泳いでる顔はしょぼしょぼが多いです~~
なんでなんでしょうねー?
ジューンなんてまだ2歳なのに、、、

P.s
 『AKIちゃん』でいいですよ~
 なんかその方がかわいい
返信する
トゲトゲパンもおいしそぉ~ (かびぱ)
2010-09-13 20:34:06
先っちょが香ばしくカリカリ食感な予感

チャレンジ意欲作ですね。
ホント美味しそ~

もなっちょ百ペロ相たのしい~
擬音もかわゆい。

カヌーこれから奥さんをじっくり洗脳に入りますんで、
現実味が増してきたら、アドバイス願いますちょ。
返信する
♪AKIちゃん♪ (まさき)
2010-09-14 17:44:23
うん、もなかのベロんちょは365日無休で開催中だよ~

。。やっぱジュノずはこんなに出さない?。。よね

ちょこの泳ぎ顔は今回まれにみるショボショボオンパレードでさ ̄□ ̄
水キライになったかと思う程だったよ~

p.s 快く許可を頂き「ちゃん」に変えてみました
返信する
♪かびぱさん♪ (まさき)
2010-09-14 17:52:54
トゲトゲ、凶器かと思う程固いですよ~

↑エピもかなりとんがってるのでパパには「固い!」ってイマイチ不評でした
ハード系のパンが好きなアタシは「こーゆーモンだ!」って言い張りましたけどね

もなっちょ、面白いんです~
。。。それだけが取り柄なんです~

カヌー購入、アタシめちゃめちゃ渋ってたんですよ~ ̄ω ̄
でも乗ってみたら見事にハマっちゃいました
ウチが前に行った水上のわんこカヌー、オススメです
もし機会があったら一度びっちゃま乗せてみてくださ~い

http://www.fan-tail.com/
返信する