ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

飛びます!。。飛びすぎです!( ̄□ ̄;)!

2008-07-03 22:41:37 | Weblog
  ~発射ヨーイ、3,2,1..ゼロ

 
梅雨の割には雨が少ない気がしてる今日この頃
 日差しも暑くなってきたので、散歩と言えばココ直行デス


 毎度おなじみの多摩川どぼん



 こちらもおなじみ?たくらみ顔のもなっちょ
 最近編み出した新しい遊びの準備運動に余念がありません


 その遊びが
コチラ題してもなっちょミサイル

 川めがけて助走をつけて。。。

 
準備完了!!



 
ナニコレ?ナニコレ?  オ、オモロー。。。?
 
 。。モチロンその後は。。

 常識派のちょこさん、ドン引きです

 そして何事も無かったかのように、ひと泳ぎして戻ってくるもなっちょスイー


 「やってやった感」がいっぱいだし。。
 
 
。。。ヘンなのは放っといてちゃんと川遊びしよーね~、ちょこ

 基本水遊びは好きなちょこ
 でも濡らすラインだけは絶対に譲りません

 この日は珍しく泳いでたケド、やっぱり背中としっぽは出っぱなし

 控え目な泳ぎ方が可愛いんだ~

 
そんなちょこの横ではまだまだミサイル発射中


 アタマまで完全に水の中

 。。しつこいようですが、この中にボーダーが1頭います。。


 こんなに無防備に頭から突っ込むモン?

 ダイブ選手権とかあったら優勝出来るかも

 
 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
もなっちょミサイル発射ボタン ぽちっと押してみてね
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははーーーっ!! (マックスママ)
2008-07-03 23:11:18
ウケるんだけど~~
爆笑なんだけど~~~~
寝る前にいいもん見ちゃった感じ~
あ、寝るの早い!とかの突っ込みナシでよろしく

すごくいいフォームで飛び込んでるよ!
ダイブ選手権ね
うん。あったら優勝だわ

半身浴なちょこちゃんもキュート

なんかね・・・このふたりのあまりの違いが親近感なんだよ~
なんでかはわからにけど~~(爆)
返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2008-07-04 00:22:55
すっげーすっげー
もなっちょかっけーーー

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

もなっちょミサイル

まさにコレ→   

(*>ε<*)ぷーっ

発射ボタン連打あり?
返信する
あっ・・・ (はるまき)
2008-07-04 00:26:04
興奮のあまりまた禁断の絵文字・・・

ビくんとミサイルセッションやろー

ところでもなっちょミサイル
発射ボタン連打ってあり?
返信する
やるっきゃないっ! (銀まま)
2008-07-04 15:19:26
これだよ
http://www.dockdogs.jp/
もう練習しないでも出られるじゃん
行け行けミサイルもなっちょ
返信する
すみません (メイ・ビーパパより)
2008-07-04 22:22:34
うぁハハハハハ!!!
すみません!初コメかな?で ママさんと大爆笑 は・は・腹痛いほどハハハハハ!!
ごめんなさい!!! って コメになっていませんね!ごめんなさい!!
返信する
もなっちょ・・・・ (たけまま)
2008-07-05 00:48:37
あなどれない
ルーキーの水飲み泳法がかすむ・・・
(注:マイブログにて公開中

よし!うちも飛び込み教えて(どうやって?)もなっちょと距離で競おう
返信する
かっちょい~(^^)/▽☆▽\(^^) (ボスママ)
2008-07-05 08:44:16
もなっちょ☆
笑える(^O^)
すんごいダイブ(o^v^o)
朝から笑わせてもらったよ~(≧▽≦)/
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-07-05 17:01:02
爆笑サンキュー。。。?
かなりオモローでしょ?このコ

うん、とびっきりのいいフォームまるでツチノコ(←コレはジュったん
川の深さとかまったく考えずに頭からつっこむから←急に浅くなってるトコだってあるんだよ~

ダイブ選手権あるらしい
アタシの師匠銀ままからの情報提供
今年日本上陸だって~
んま~もなっちょってば流行を先取り(そ~なのか?)

ちょこも一生懸命泳いでて可愛いんだよ~
真逆な2人だからいいんだよね~

返信する
♪はるまきさん♪ (まさき)
2008-07-05 17:11:15
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (マネッコ

ビくんとミサイルセッションした~~い
発射ボタンは連射モードにセッティングぅ~

アシナガクンはもっとキレイに飛ぶんだろ~な~
短足もなっちょまるで白黒のツチノコのよう

禁断絵文字 (*>εとか (>_< でしょ?
なんでだろ~
返信する
。。。。 (まさき)
2008-07-05 17:13:55
。。。やっぱり切れた

絶対なんか呪いがかかってる~
返信する