ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

GWカヤックキャンプ☆その2☆

2011-05-25 22:32:20 | 旅行・キャンプ
すっかり記憶が飛びそうな2日目レポ



天気予報どおり朝からしとしと雨の中禅寺湖畔

風はそれほどでもなかったから、とりあえず対岸に向けて出発~



着いた先は去年も立ち寄った無人のビーチ



細かい雨が降ったりやんだりで景色は全く味気なし ̄▽ ̄;



はじっこの方にはまだ少し雪が残ってたよ






それでもとりあえず水には入りたいちょこもなか ̄ω ̄






↑さすがに気持ち良さそうに泳いでたのはこの1回きり

あとはひたすら浜を2人で駆け回って遊んでました



ココでもやっぱりかじりんぼなちょこ





もなっちょは毎度の砂まるけ






持ってきたカップラーメンで朝ごはんを済ませ
降ったりやんだりの霧雨の中2時間くらい遊んできました







帰りはちょっと風が出てきてカヤックもゆらゆら








今回もペアはアタシ&ちょこ・パパ&もなか



アタシは2艇でそれぞれ漕いだ方が広いし気楽だしいいんだけど、
ちょこはみんな一緒にギュウギュウで乗ってる方が好きだったのかも




無事キャンプ場まで戻ってきたあとは
お昼を食べに湖畔近くのカフェ(レストラン?)へ



パパはわかさぎや山菜盛りだくさんの豪華ランチメニュー


↑珍しかったのが舞茸のお刺身(右上)わさび醤油で頂きました



アタシは無難なパスタランチ



オーナーさんが気さくな感じで雰囲気いいお店でした




キャンプ場に戻ってからはいつもののんびりTime




眠そうなおばちゃんを抱っこしたのが運のつき



↑パパ、一切の行動を封じられるの図(笑)




夕方になってようやく雲が切れて空が見えてきた





風もおさまって凪~な湖面


こーゆう時に漕ぎ出したい~



夜は焚き火をしながらちびちび飲んで、
明日の朝漕ぎを楽しみに早めにテントに入りました




次回、やっとこさのちょこもなGWキャンプ最終日レポ

まっててちょ

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
抱っこ大好き甘えっこおばちゃんにポチっとね

最新の画像もっと見る