ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

パンとケーキとお蔵出し☆

2011-05-22 22:45:47 | Weblog
キャンプレポの途中ですが、ここらでひと息ブレイクTime


GW前にキャンプ用のパンを焼いてから、しばらく使ってなかったオーブン
きのう久しぶりに働いてもらいました



全粒粉入りのハンバーガーパン


↑セルクル使ったのでミニサイズ、型使わない方が全体がキレイに焼けたな~ーωー

ベーコンエッグ挟んで今日の朝ごパンになりました

 



パンの発酵時間を利用して同時進行で作ったのはコレ

 

キャラメル風味のベイクドチーズケーキ

クックパッドの人気レシピ本から作り方参考にしました


 
 

ほろ苦で濃厚 表面もキレイに焼けました
。。でもパパにはそのキャラメル味が余計らしい



レシピよりちっちゃい型しかなかったから、入りきらなかった分はチビハート型へ

 
コッチは割れた ̄▽ ̄;

 


ずっとレアチーズ派だったんだけど、ベイクドにはまりそう

またアレンジして作ってみまーす

 



 オマケのお蔵出し


載せきれなかったお山キャンプでのもなっちょ&ネオくんショット

 

「近づきすぎちゃった」なもなっちょの顔が笑えるw



もう1枚はルイとーちゃんからもらった写真



。。ワニか、オマエハ

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
レア派もベイクド派もスフレ好きも、みんなまとめてポチっとね

最新の画像もっと見る