ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

キャンプのおまけ☆&神様ありがとう★

2010-08-03 18:41:28 | 旅行・キャンプ

  ~笑いの道に生きるオンナ





載っけきれなかったキャンプの写真をもう少々



パパが忘れずに持ってきてくれたサッカーボールは

ちょこもな2人で一緒に遊べるウチにとっては欠かせない遊び道具


ポーンと上に投げてもらってヘディング

&その後落ちたボールを追っかけたいおばちゃんと






あ、スカった




その上がったボールを無謀にも口でキャッチしようとするもなっちょ



ヘディングするつもりじゃなくて、どう見ても取る気マンマンだよね




懲りずに次のボールにも果敢にアタック





と、思ったその瞬間。。。







どーやったら助走もナシでそんなジャンプが出来るんだい、もなっちょよ


このコの身体能力の活かし先、誰かテルミープリーズ┐( ̄▽ ̄)┌






2人ともボールしか見てないからこんな衝突事故もしばしば


   

特にもなかが突っ込むスピードはハンパじゃないからコレは気をつけなきゃね






結局頭や足でドリブルなんていう高等技術はなかなか身に付かず(←ちょこは意外と出来る)

ただひたすらお口とおててでボールをはじき続けるもなっちょでした


アンタの遊び方こそが『何でやねん』


 






いや、他の写真もちゃんとあるんさ これなんていい表情してると思うよ







でももなかちゃん、この3秒後に自分がした顔覚えてる?






「表情豊か」ってフツー褒め言葉のハズなんだけどな~


 








そーそー、キャンプの前日我が家にちょっとした神様のイタズラが( ´艸`)ムププ




ンフ ウチの回るオーブンレンジがついに壊れました




そして、帰ってからすぐに迎え入れたNEWマシーン



TOSHIBAさんの石窯ドーム パン焼くにはかなりオススメの機種だって



パパからは「どーやって壊した?」「水でもかけたか!」等々言われまくりました(爆)


でもアタシにとっては、神様からのサプライズプレゼントとしか思えな~い




いえ、神の思し召しです そんなコト言うとわんこ用焼いてやんないぞ




さっそく新しいオーブンで焼いてみたのはこんなパン達



くるみショコラカンパーニュ






コーンパン&奥の丸っこいのはクルミレーズンパン






チョコと抹茶のぐるぐるベーグル ↓焼きが甘くてちょっとシワったけど


外側がチョコの中にはチョコチップ、抹茶の方には甘納豆が入ってます♪




やっぱり近頃の家電はスゴイわ~ 今までより断然ハイパワー

自分の腕が上がった気にさせてくれるニクイヤツですよ 

 


 《オマケのまだナイショ》


明日より2泊3日のおでかけちょこもなか☆


今回は群馬方面へ向かい、ある事にトライしてきます~


帰ってきたら詳しくご報告しますね


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

新しいオーブンに浮かれるアタシにポチっとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-08-04 08:55:25
もなっちょのジャンプ高ぁい!!
ジューンも高いけど、あそこまでじゃないかも・・・
前に飼ってた、AコッカーのMIX犬は
多分ちょこもなちゃんより小さいのに、150センチくらいの石垣を
助走なしに&手もつかずに飛び越えて
脱走してました

『なんでやねん!』もだけど、、、
もなちゃん面白すぐる←笑い疲れw
返信する
♪AKIさん♪ (まさき)
2010-08-07 14:02:17
もなっちょ、ムダに運動神経はいいのよ~

。。ただ、カッコよくナイ
いつも両手バンザイとか、股おっぴろげとかね( ̄▽ ̄;)

Aコッカーちゃんスゴイね!
どんだけの脱走対策しなくちゃいけないのか

「なんでやねん」はもなかの得意ポーズです(笑)
返信する