ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ブログ模様替え☆ちょこもな桜バージョン☆

2012-03-29 12:46:21 | Weblog
もうひとつ抱き合わせで載っけるハズだった記事を間違えて消しちゃったので
取り急ぎコッチだけ ←なんとか桜の開花に間に合わせたかった


ちょこもな地方、明日かあさってには今年の桜の開花が発表予定
例年より5日~1週間くらい遅いんだってね
そういえば3月入ってから雨も多くて寒い日も続いたもんな~



てなワケで、前回変更時の予告どおりちょこもなか☆も春爛漫バージョンに模様替え


  


なんのひねりもなく桜の花びら散りばめただけだけど
お花見の出来る間くらいの超期間限定でどうぞお付き合いくださいね




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン  
  
桜にまみれたちょこもなか☆にポチっとね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所の桜も今日、開花U+1F3B6 (ちよこらん)
2012-03-29 20:18:59
懸賞で当たったIPADで投稿してまU+1F338U+1F338U+1F338U+1F338U+1F338
ドライブの報告、待つているから!!U+1F1EAU+1F1F8U+1F699U+1F697U+1F695
返信する
Unknown (ちよこらん)
2012-03-30 07:09:49
文字化けしてます。
ゴメンなさい!!!
返信する
♪ちょこらんさん♪ (まさき)
2012-03-31 18:27:46
おぉ~! iPadと当たったなんて羨ましいです←アタシ使えないですけど

ドライブは専属インストラクターに見てもらいながら少しずつ練習してます♪
でもこれでちょこ達乗っかるとまた勝手がちがうんだろ~な~汗

とにかく気をつけて練習していきますね



返信する