ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

カモの魔力☆

2010-06-05 01:25:50 | Weblog

  ~お次はちょこさん編


 


イレギュラーなパパとの平日散歩で、この日のちょこはずっとウハウハ




↑アタシとだとこの半分くらいの深さまでしか入ってこないもんね~( ̄▽ ̄;)


 


でも思ったより深くなってるコトに気付いた瞬間。。


 



かなり焦った顔で戻ってくるのが笑えます


 


パパにしつこく小石投げをねだっては、もなかに負けじと楽しんでたちょこ



勢いあまって前回の記事の写真の状態になりました(笑)




 



顔まで濡れてるちょこ、かなりレアなんですよ ̄m ̄


 











 


陸地に上がってもまだまだ元気いっぱいのおばちゃん


 


ココで大活躍してくれたのがこのNEWおもちゃ




カモ好きなちょこのためにPOCOママがプレゼントしてくれたのだ~


 


それはもう予想以上に食いつきにビックリ


いつもオモチャは持って逃げ回るのが好きなのに


かなり近くまで何度もレトリーブしてくれましたウレシー








 


ホントに気に入ったみたいで、最近の散歩でもコレ出すと目つきが変わるちょこちゃん


ちょっとしたトリック教えて遊ぶのにも大活躍


カモのパワー、恐るべし(笑)


 




あ、ちょこがカモと戯れてる間、このヒトの相手はパパがしてくれてました






。。。ナニ遊び( ̄▽ ̄;)??


 


川遊びも陸遊びもいっぱい楽しんだちょこもなか☆


いい飛び込み台も見つけたし、お気に入りな場所が1つ増えました


 


オマケの顔合わせ


ちょこ専用オモチャ(にする予定)のカモさんなので。。




もなっちょにはあいさつだけでハイ、終了(笑)


 


明日(もう今日だ)からちょこもなか☆2泊3日のキャンプへ行ってまいります


 2010初キャンプ 楽しんできま~す


 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

珍しく天気予報はまぁまぁ(笑) 天気がもってくれるようにポチっとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2010-06-06 12:17:15
ちょこちょんも楽しいんでる(?)のかな

「おっとっとっ」って川の中の石にのってる姿はハチをみているようです
昨年川行ったけどボーでなく亀になりました
でもちょこちょんみたいに,今度は鴨買ってみようかな
キャンプには最高の天気になりそうですね
楽しんできてくださ~い!!
PS,レバ寒天ケーキ美味しそうに食べてました
返信する
キャンプ如何でした? (チョコ ラン)
2010-06-08 09:42:40
毎日、二人とも元気そうですね!
次回 
キャンプ生活の記載を楽しみに待ってま~す。
追伸
もう一人の子供???のメタボにも宜しく
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-06-09 23:11:36
遅返事でごめんなさ~い

ちょこは泳げるくせに深いトコはなかなか行かないめんどくさいコです(笑)

ハチくん去年はバッチリ楽しんでたように見えたけど~?
今年はぜひYOUMIさんもビチョ濡れ覚悟で一緒に遊んでね

キャンプ☆天気良かったです~
おかげで腕にTシャツの跡がクッキリついちゃいました
返信する
♪チョコ&ランさん♪ (まさき)
2010-06-09 23:18:10
わッコメントありがとうございます!

川が近くにあるおかげでこれからの時期でも
バテずに散歩楽しめそうです♪

チョコちゃん達は水遊びしますか?
そちらの方はう~んとキレイな川がありそうですね

もう一人の子供(笑)、今日も頑張って仕事してます
返信する