ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

おそろいなの?

2007-06-17 03:15:19 | Weblog

 ウチの子たちはいつもぴったり仲良しさん!?
 写真撮っててもどっちか撮ると相方が写ってる確率かなり高いかも


 どっちかっていえばもなかがちょこのおしり追っかけてる
 ちょことの年の差3歳3か月、やっぱりママのかわりになってるのかな~


 
ノーリードなんだからもっと離れて遊べば~?

 ウチのなかだとちょこがしつこい
↓コレ↓

 でも最近たま~にもなかからぺろぺろもしてるんだぁ
 女同士でな2人 ちょっとした宝塚気分が味わえマス

 ところでちっちゃい時から気になってたんだけどもなかのおしりのとこ。。。

 
白い毛ぼ~ぼ~
 後ろからみると確実に白い毛が勝ってるの
 あれ?B/Wの子って黒じゃなかったけ?
 おしりの毛事情教えてください

 でも見て見て ちょこのおしり↓↓

 なんだかおんなじカンジで白いのよん
 犬種を超えておそろいな2人可愛いわぁ~(ってバカ


 
『えへ おしりヘン??』
 
 なんだかおしりばっかで失礼だわ
 最後は意味無くもなかのどアップで後ろにはやっぱりちょこ

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 女の園らしく今日はピンクでぽちっとな  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しさん (ちぇりんまま)
2007-06-17 03:38:01
もしかしたら出来たてホヤホヤ
拝見してるのかしら?なんだかうれしいな

いつもブログみてて思ってました二人はほんとに仲良しさん
いつか我が家も二人目が欲しいとは思ってるんですが
ちぇりんがもの凄い甘えん坊で今はまだチョット。。。
ちょこちゃんもなかちゃんのように仲良しな姉妹がいいなぁ

お尻の毛ちぇりんも白い部分がありますが、もなかちゃんは多いかな?
多分全体に毛が多いんですねゴ-ジャスなんですよ
返信する
♪ちぇりんままさん♪ (まさき)
2007-06-17 09:50:41
あら?バレちゃいました
ちぇりんままさんもしかして夜型かしらこっちにもうれしいです

ウチもちょこはとっても甘えん坊
もなかを迎える時はとにかくちょことの相性を1番心配してマシタ

でもちょことある程度年齢離れてたのが逆によかったのかも?
ちょこもすこぉし落ち着いてきたときだったから友達っていうよりは
やっぱり親子?姉妹?のように面倒みてくれてますよ

白毛ちぇりんちゃんもあります~?
もなかはもさもさ生えてますよ

返信する
うちのは赤毛♪ (リコママ)
2007-06-17 15:11:33
なぜかリコ&海君は赤毛が混ざってるんだよ
みんなそれぞれで可愛いよね

まさきさんもテンプレート変えたんだね
可愛いよぉ
暑いなぁ~ちょこもなかの川遊び
涼しげでいいなぁ~
これからは、お散歩の時間も考えなくちゃだね
ドックランも暑すぎだよね~~~
もなかの最後のなお写真に
やられたぁ~~~~
返信する
仲良しこよし~♪ (マックスママ)
2007-06-17 23:39:24
ノーリードなのにピトっと寄り添って行動してる~んかわええ~~~~
きゅんとしちゃうなぁ

もなかちゃん、ほんと!おしりに白が多いね~
不思議だね!ちょこちゃんと同じようになってるんだもん
やっぱり出会う運命だったんだね~
マックスは白じゃないけど、薄いグレーの毛があるよ!アンダーコートかと思ってだんだけど、違うような気も・・・なんだ?変な毛
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-06-18 01:35:31
おっリコちゃん&海くんおそろいなのね~
ってことはやっぱ遺伝
もなかのパパママに会ってみたいわ~

テンプレ初めていじってみました
なんかいつも使ってるコレにぴったりだったから
でももっと増えてほしいよね
絶対じぶんじゃ作れないも~ん

キレイな川近くに欲し~多摩川は臭くなるんだよぉ
海入るのだいじょぶだったらきっと川のほうがあそべるよー
一緒にどぼんしたいね
わたしじゃなくてちょこもなねってわかってるって
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-06-18 02:05:43
マックスママ胸きゅんしてくれてうれちいわ
でもイジワルなわたしは「おりゃ~はなれろ~」って割り込んでいくの

ちょこもなかが出会う運命なんて言ってもらえて
出会うため目印だったんだねってもう思い込み完了です
マックちゅはグレー混じりなんだぁ
そんでもって変な毛って
返信する