ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

優しいキミは☆

2011-03-28 17:49:53 | Weblog
今日焼いたパン
発酵はオーブンを使わず時間をかけてゆっくりと





笑顔のチカラはきっと何よりも強いよね







    



 



昨日の日曜日、タレントのベッキーさんが呼びかけた
動物への支援活動が代々木公園にてあることを知り、
ウチで余裕のあったシーツ&フードを抱えて行ってきました

少しでも早く現地に届くといいな


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび姐)
2011-03-29 11:07:35
美味しそう~♪
アンパンマン、パン作りする者ならば誰もが一度は通りますよね!私が作ったアンパンマンは、ずいぶんと歪んでましたが(笑)
我が家も、最近使っていないテントがあるので、支援物資として用立ててくれる所に持って行こうかってカブパパと話してます。
返信する
Unknown (まさき)
2011-03-31 15:24:17
初・アンパンマンです
こんな時だからかな、どうしても作りたくなってチャレンジしてみました
ほっぺがもげたのがフレームアウトしてるのはナイショです(笑)

モンベルさんが大きく活動してますよね☆
役割分担で色々な活動がもっと増えてきめ細やかな支援に繋がるといいですよね~
返信する