ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

Smile, looking straight up!

2011-03-24 18:26:44 | Weblog
今日多摩川に初めましてのお友達が遊びに来てくれた


笑顔ハツラツ!足長イケメンのカブくん



地震以来、心から何かを楽しむことに躊躇があった

でも、このコ達の笑顔がそんな気持ちを融かしてくれた気がしてます












元気じゃない人が誰かの為になんておこがましいし
誰かの役に立たない同調や同情は何の意味も無い

今頃気付くなんて、アタシやっぱアホだ~


「Pray for Japan」はもうおしまい


元気をいっぱいため込んで、出来ることをしっかり続けていこうと思う

「元気が出せる人は元気だせ!」←これは松山千春さんの言葉(^^ゞ



笑顔でいよう 
出来れば少しだけ上を向いて


 nozayonさん、カブくんの写真使わせていただきました<(_ _)>



 《オマケの頂きモノ》

カブくん家から手作りクッキーのプレゼントアリガトー




節電や必要以上の買い物を控える事、
アタシがすぐ出来るガマンはとっても簡単なコトばかり





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび姐)
2011-03-24 20:05:58
今日は本当に楽しかったです~!ありがとうございました!!最近沈みっぱなしだった気持ちが、久々に明るくなりました♪
携帯カメラで唯一撮ったもなっちょ写真、自ら誤作動により消去・・・私の悲鳴(絶叫)がこだましておりました・・・。
返信する
ありがとうございました (nozayon)
2011-03-24 23:45:55
笑顔はやっぱりたくさんの方が良いですね!
天気なんか関係なく元気になれます。

あー。ブログの方リンクさせて下さい。
もうしてますけど(笑)よろしくお願いします。

また、遊びにいっきます。
返信する
♪たび姐さん♪ (まさき)
2011-03-26 22:11:29
こちらこそ本当にありがとうございました☆
当初の希望どーりカブくんに癒されました~
↑カブくんには過度なストレスがかかったかもですが ̄▽ ̄;

あんな2人ですがどうぞこれからもよろしくお願いします~^_^;
少しずつ仲良くなれたら嬉しいです。

もなっちょ、止まるチャンスはかなり希少ですがよかったらまた撮ってやってください笑
返信する
♪nozayonさん♪ (まさき)
2011-03-26 22:16:22
カブくんの笑顔最高に癒されました♪
その恩を仇で返すように引かせてしまってホント申し訳ナイです(汗)

大人げないオンナ達ですがこれからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

また遊べるのを楽しみにしてますね☆

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
返信する