ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

あのコとドボンっ☆

2012-06-27 23:08:56 | Weblog
週の真ん中水曜日~

天気が良かった今日はあのコとあのコを誘って川遊び

 

あ もう後ろに見えちゃった(ΦωΦ)


お久し~なポコ&ギャン

 


  

気温もそこまでは暑くならずに風もあってドボンするにはいいカンジ
河原もガラ空きでラッキーでした


ちょこもなかに負けず劣らず水好きな2人
楽しそうにバシャンバシャンしてました

 


 
↑水にぺったり座っちゃうコレ、ウチの人達はやんないんだよな~
 ちょこなんて1番似合いそうなのに


久しぶりのポコギャンばっかり撮ってたから、もなっちょの写真ほとんど無かった( ̄▽ ̄;)

 


 
あった~と思ったらこんな顔ばっかって。。。どーなってんだよチミ


いつも遊んでるトコより遠浅なこのポイント
緩やかに深くなるので、普段よりも遠くまで行っちゃってちょっと焦るおばちゃん(笑)

 



そしてそのどこまでも浅いカンジがお気に召さないダイビングマニアなもなっちょ

 
。。2人一緒に楽しく遊べるトコ探すのホント苦労します


4ピキでわらわら楽しい川遊び また懲りずに付き合ってね

 


 


 


 


。。帰宅後POCOママンからギャンが肉球ベロンちょなってたってメールが
  ずっと水入ってたからふやけててその後剥けちゃってたみたい
  ウチのコ達は足裏丈夫だからって最近気にしたことなくて、途中で気付かなくてごめんね
  早く良くなりますように



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
  
わらわらドボンな3ボー1ちょこにポチっとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POCOママ)
2012-06-29 15:48:35
ちょこもな&POCOGYANGO!
ワイルドだぜぇ~!(笑)

かっこいいPOCOGYANありがと~♪
ちょー楽しんでたよねっ☆

足裏べろんちょ!今まで大丈夫だったのになぁ。。
GYANGO、泳げる振りしてずーっと水中歩いてたからねぇ。。
すぐに治りそうだから大丈夫^^v
ギャンゴが泳げるようになるまでちょこもな♪お付合いを~(願)
返信する
☆POCOママさん☆ (まさき)
2012-09-22 19:18:17
ごめんね~(汗
またすっかりブログ放置してました(反省

今年は暑すぎてずっと多摩川のコンディション悪かったな~
あんまりドボン出来なくってもなっちょ消化不良の夏でした

ポコぴんはいつ見てもキレイに泳ぐよね
あの無駄のないスマートな泳ぎこそギャンは見て覚えるべき(笑)
もなっちょのは「あ~やって遊んじゃイケマセン」の反面教師にしてちょ
返信する