ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

おウチ待機中!

2007-06-27 22:03:25 | Weblog
 ご心配おかけしてます!
 ちょこの手術、金曜日に決まりました。
 金曜日の朝連れて行くから、それまではおウチで待機デス

 
 思ったより元気だよ
 前回の時はそれはひどいヘコみ方でず~っと心配しっぱなしだったの

 この子がいるおかげ???
 食欲もあってンコ&ちっこも大丈夫
 昨日、手術のための血液検査してもらいました。
 数値は問題なくって、手術へのGOサインが頂けました
 特に血漿板が少ないと、血が止まりにくくって危険みたい
 全身麻酔。。2度目の手術。。不安はもちろんあるけど
 
がんばれ~~~~、ちょこーー
 今度はわたしとパパだけじゃなくてもなかもついてるよ

 そぉそぉ、ちょこが遊べないからもなかはヒマそ~


 頭の綿残りわずかなピンクかば


 いつもはその位置にちょこがいるんだよね
 手術のあとはしばらく入院、初めて離ればなれのちょこもなか
 きっとすぐ元気になってちょこ帰ってくるからね


 ぺろぺろTimeもしばらくおあずけ


 
『入院やだけどガマンする。。。待っててね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
 
ちょこの手術成功一緒にぽちっとお祈りお願いします
 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-06-27 23:19:18
大丈夫。
ちょこの歴史をみれば、生まれながらの強運
間違いなし
それにパパ&ママの愛情タップリ、もなかのもね
元気なちょこの姿待ってま~す
返信する
ちょこ姉さーん☆ (まりくん)
2007-06-28 00:11:32
そっかそっかー金曜日に決まったんだ
ちょこちゃん
ちゃんと治して元気に帰って来るんだよ
帰ってきたらまたもなかちゃんを
ペロペロ攻撃だね
いちだんと激しそう☆

しばらく入院するんだよね?
まさきさん達ももなかちゃんも寂しくなっちゃうねっ
早く戻ってきてね ちょこ姉さん
返信する
Unknown (銀まま)
2007-06-28 12:13:04
決まったんですね
なんかドキドキします
でも、こうなったら早く治って楽しい毎日を送れるようにって
ちょこちゃんは芯が強そうだし、ちぇりんパパと同感で
運もめっちゃ強いでしょうから
手術の成功を祈ってます
返信する
Unknown (ラッキー&まめ)
2007-06-28 15:19:49
久しぶりに来て見たら
がんばってねちょこちゃん

元気になったらまたラッキーと遊んでね

手術は成功するよ
そう信じてる
返信する
頑張れ!ちょこちゃん♪ (あこ)
2007-06-28 17:50:30
全身麻酔なんだもんね。。。
りぃも抜歯の時全身麻酔だったよ

でもちょこちゃん、強いから大丈夫
りぃも強いから大丈夫だったよ
入院やだけど、ちょっとガマンすれば
またいっぱい走れるからね
ちょっとだけのガマンだよ

手術は絶対成功するんだから
がんばれ~~~~ちょこちゃん
がんばれ~~~~ちょこもなか

返信する
がんばれ! (マックスママ)
2007-06-28 23:17:40
心配な気持ちいっぱいだと思うけど、まさきさんとパパさんともなかちゃんの笑顔が1番の応援だから、頑張って!
みなさん言ってるけど、ちょこちゃんは、まさきさん家族に巡り合えて、つよ~い運を持ってるのだ
もなかちゃんだって、ちゃんと理解してるからピンクかばと遊んでるんだよね~
えらいぞ~~~
大丈夫
帰ってきたらいっぱい走ろうね
返信する
♪ちぇりんぱぱさん♪ (まさき)
2007-06-29 00:53:11
ちぇりんぱぱさん、心強いコトバありがとうございます
そうでしたちょこは今までたくさんのあったかい人たちに守られてきたんですよね
そして今、ウチの子になってぱぱさんのように応援してくれるひとと出会わせてくれました
ホントに感謝です
頑張って早く戻ってきま~す byちょこ

返信する
応援します! (じゅん)
2007-06-29 00:58:59
大丈夫です、きっと。

1回立ち直ってるなら。

もなかちゃんも、ちゃんと1人で遊んでえらいです。

かげながら、応援します。
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-06-29 01:03:49
いよいよ今日だよ~
え?、早く寝ろって
ドキドキするけど、ちょこ信じてるから大丈夫だよ
今もいつもどおりにまったりぐっすりのちょこだよん
多分1週間くらいの予定だからさみしいけどガマン
ただ、もなか1人で留守番できるんだろ~か
ぴ~ぴ~なくんだろ~な~
戻ってきたらもなかがぺろぺろ攻撃したりして
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-06-29 01:09:17
いや~、2回目だけどやっぱどきどきシマス
でも記事にも書いたけど前回より全然ちょこが落ち着いてるの
。。ってわたしやもなか心配させないようにしてるのかなぁ
やるな、ちょこ
銀まま、ありがとぉ頑張ってくるよん
返信する