重箱の隅。

周杰倫をいろんな角度からつつきたいのです。

武道館演唱会決定。

2007-10-20 00:31:14 | 杰倫「世界紀行」の重


と、一日PCから遠のいていただけで、こんなでっかい情報がでてたなんて。



これらの情報&画像はJWさま経由、誘致計画さまよりお借りいたしました。(多謝~。)




周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
Jay Chou World Tour 2008 in Japan

2008年2月16日(土)
開場16:00/開演17:00
日本武道館

全席指定¥8,500(税込)
※3才以上チケット必要

一般発売日 2007年12月1日(土)
e+(イープラス) http://eplus.jp
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:275-403)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:31567)


主催:TBS
企画・制作・招聘:PROMAX / イープラス
企画・制作:JVR MUSIC / G-Power Entertainment Production
後援:Sony Music Japan International

お問い合わせ:
DISK GARAGE 03-5436-9600 (平日 12:00~19:00)






そんなわけで。



とりあえず、



泣いておきます。






           (かんどー。)







一日限りの生じぇい、どうか、どうか、たどりつけますようにー。(拝)












最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどーかん! (TK)
2007-10-20 01:31:24
すごいですね~マジだったんですね。

私は行けるかどうか今のところはっきりしないかんじです。チョコラさんはどうなんでしょうか。

勝手に隠れジェイ迷として、その動向に注目してます。私も家族にカミングアウトしてないし、台湾ドラマDVDやらジェイくんCD、DVDやら、隠し場所に困ってます。見つかったらどんなことになるか、恐ろしい・・・

色々イベントなど行かれているようですけど、家族へのうまい言い訳(特に夫に)教えてください。
返信する
なんと。 (チョコラ)
2007-10-20 02:30:30
TKさま。

こんばんわ~。
TKさまも、隠れ迷さまなのですねっ。(なんと心強い~)

ジェイの武道館、行きますよ、絶対行きますよ!
と、とりあえず意気込みだけは満々です。


>ユースケ(夫)への言い訳

いろいろといってもまだ孝天のソロコンと
仔のファンミだけなんですけど(十分ですか?(笑))、
孝天@フォーラムのときは「大阪の友人宅へ泊まる」といってでかけ、
相当痛い目にあいました~。←柱影参照
お土産は浅草のせんべいだし。(笑)


じぇいはなんていおうか~と目下悩み中です。
また、言い訳をネタにすると思いますので、
一緒に悩みましょう~~。(それも楽し。ということで。)


>隠し場所

そうなんですよね・・・。
怖くて何も買ってなかったのが、ジェイのせいで証拠だらけになってきました。
PC周りに隠してあるので、
最近ではユースケがPCに近づくと番犬のように唸っています。(笑)
貸し倉庫、本気で借りたいです~。



TKさま、武道館で、生じぇい拝みましょうね。


最悪。生まれてすぐ生き別れた兄に会いに行く。と・・・。
感動の再会は2月16日(土)17:00~なんです


返信する
感激!! (pluck)
2007-10-20 05:52:39
う、嬉しい!!頑張ってチケット取らなきゃ!!ってメールが来てからず~っと気分が↑です。

ただ、第3土曜なので会社休まなくちゃ・・・。

ちょこらサンにも会えたらいいなぁ
返信する
面子支持 (XJ)
2007-10-20 09:06:14
みなさまっ

15,000人の武道館。空席出たら目も当てられません。

埋めて 埋めて 埋め尽くさねばっ
全国のファンかき集めねば~。
(前回のコンサートは頭D効果があったとはいえ、2日目は2階席かなり空いてましたからね。。)

そのためには、親に倒れてもらってでも、嫁ぐ予定のない友人に結婚してもらってでも、行くしかないのですぅ~


いい言い訳考えておきます。。。。

返信する
はじめまして~ (ゆう)
2007-10-20 14:40:56
私は夫にカミングアウトはしてないけど
収集物は目につくとこに放置なんで堂々と行けそうなんですが、
雪の多い地方に住んでるんで2月なんて一番雪の多い時期に
飛行機が飛ぶかしら…
JRだと半日かかるよ

後出しになったけど、チョコラさんの画像へのツッコミ、
ツボです~
返信する
びっくりです (chaeko)
2007-10-20 16:13:48
チョコラさん、はじめまして!chaekoです。
スーがらみでチョコラさんの本宅の方を覗かせて頂いてたんですが…
私もどうやらジェイにはまってしまったようなんです(汗)
中華ポップスを深めてみようかな…やっぱりジェイからかな…有名だし、なんて思いつつ1年余り何もせずここまできて、
チョコラさんのジェイブログ独立まできてしまったはまりぶりに刺激され、「ようつべ」でMVをかたっぱしから鑑賞していたらもうあっという間にはまりました…
うまく説明できませんけど、とにかくもっともっと聴きたい!
今朝HMVでCD5枚注文しました(汗)
そしたら、武道館コンサですか!!!
もうびっくりです。
行きますよ~!!!(鼻息)
コメはまめにできませんが、これからもよろしくです。

返信する
こっそりお邪魔 (atsuko)
2007-10-21 20:56:30
チョコラさん。とうとう重箱も開けてしまいました。台北行き一週間切ったところで毎日ジェイくん聞いてます。ジェイくんMV検索日課になりました。

これでは、とっさの時に流星雨の歌詞が出て来ないのではマズイと今日から復習を決意。

武道館も本気で考え中(生で聞きたい)また時々重箱そっと開けて見ます。おじゃましました。
返信する
おお。 (チョコラ)
2007-10-22 01:23:20
お客さまがいっぱい~~~。
これは本当に私のブログ?(笑)

遅くなりました。
レス参りますっ。


 pluckさん~。


早かったですね武道館決定~~~。(嬉)
こんだけ前もって告知あると助かります。
さて~~私もおしごとの工面どうするか~~~。

でも、ぜったいじぇいに会いに行きますよ!(気合いだっ)


で、ホントだ!
無事武道館にたどり着いた暁にはお会いできるんですねっ。

ああ、がんばろーーー。



 XJさま~。


なんと!
ジェイでさへフォーラム二日満席成らず、ですか~。
ジェイは知るひとぞ~で埋まるのかと思ったんですけど。
現実は厳しいのですね。
(そうやって考えると満席にするヴァネってすごい。)


武道館15000人・・・。


チケット争奪戦楽そうだわっ、とか邪道ですね?
では。
私は隠れ迷なりに「じぇい念」を日本に撒き散らして~~~。(←天下御免の役立たず)



満席の武道館にほっとする隙ありじぇいをみんなで満喫したいですねっ。


>嫁ぐ友人

嫁ぐのも架空なら、友人も架空~。(笑)



 ゆうさん~。

はじめまして、ゆうさんっ。
楽しんで頂けてるようでありがとうございます~。
ああ、ゆうさんも遠征組なのですね。
しかも雪深いところに住んでいらっしゃるようで。
お互い、武道館までの道のりがんばりましょうねっ。
(たかが関西組なのに、会場に辿りつきにくい運命の私・・・。


>収集物は目につくとこに放置

ええっ!

放置してるのに中国明星ジェイに対しての旦那さまの、
意見、感想、疑問、苦情はなしなんですか??(衝撃)

どうすれば、そのさりげなさを演出できるんでしょうか。
よろしければまたここで「じぇいとインテリアの融合講座」お願いしますっ。(笑)


 chaekoさま~。

柱からありがとうございます~。
chaekoさまもスーJ迷さまですね!素敵!
ところで。
スー迷ってことは、ご贔屓はどの子なんでしょうか~。(笑)


で、なんとじぇいくんハマりのきっかけになれたようで。
うれしい~~~~。(感涙)
楽しいですよね、じぇいくん!
いいんですよ、うまく説明できなくても。
だって、それが、じぇいだから・・・。(笑)


>MVをかたっぱしから鑑賞していたらもうあっという間に

そうなんですよ。
私も気になって見始めたときひどかったです。
気が付けば朝だった・・・。が何日あったことか。(重症)


>CD5枚

(笑)

なんか、自分見ているようでおかしい~~~。


武道館行かれるんですね!
武道館前にハマっておいてよかったですよねっ。
幸せですよね、わたしたち。


>コメ

気にしないでください~。
のんびりブログなんで、きたいときにきてくださいね。



 atsukoさん~。


わほ~。
atsukoさん、お重へようこそ~~~。(笑)
いや、「本草」は気に入ってもらえたようだけど、
で、じぇいくんどうだったんだろうと、期待半分心配半分だったんですよ!
毎日聴いてるんですね?
わーい。ジェイ病患者初期症状だ~~~。
MV毎日。
これが曲者なんですよ~。(笑)
気に入った曲をある程度書き出していきますでしょ?
で、どのアルバムに入ってるのか調べますでしょ?
するとね。
見事に7枚全部に散らばってたりするんですよっ。
(なので、7枚お買い上げマジックにハマる。)

足速い子が振り分けられてるみたいな。
(いや、どのアルバムにも名曲ぞろいというべきでしょうが。)


>とっさの時に流星雨の歌詞が

それは、大変マズいですね。(笑)
じぇいとスーは両立させないとっ。
スーイベのときはじぇいくんきれいさっぱりわすれちゃってください。
(と、いわなくても4人を見た瞬間にじぇいはふっとぶでしょうが~。)
で、じぇいライブではじぇい迷に浸りましょう~♪
これ、2足わらじの鉄則です。(今考えました。)


>武道館

席、とりやすいらしいですよ~~~。
「牛仔」も聴かれましたか?? 
たぶん、楽しいライブだと思いますよっ。
行きましょう~じぇいこん。
みましょう、生で歌うじぇいっ。

って、あんまり言い過ぎちゃダメですよね。

お財布と家庭と、心に宿るじぇいに相談してくださいね。(笑)

重箱、そっとじゃなくてもばかっと開けてみてくださいまし~。(笑)

返信する

post a comment