goo

夏休み

      
            昨年のマウイです ホテルのラナイから

 

いよいよ今日からマウイ島へ行ってきます
チョコハナはいつものシッター家へ預かってもらいます
毎回チョコハナに申し訳ないなぁと思うのですが
年に一回の海外旅行の為に頑張って働いてるようなものなので^^;

 

マウイ島は昨年初めて訪れ大ファンなりました
老後はマウイ島で過ごせたらいいなぁと考えてもいます
若い頃はボディボードをやっていましたが
今はキレイな海を眺めているだけで癒されます
DFSも無いので買い物に走りまわることもなくノンビリ過ごす予定です

 

 

       

 

箱好きのチョコ 必ずスーツケースに入ります 連れて行ってあげたいよ~

 

英国でのテロ計画の影響で今日の成田空港はかなり混雑するようで
早めに家を出る事にしました
チョコハナも朝8時半にお迎えに来てもらいシッター家へ行ってしまいました


 

       
               シッター家へ向うチョコハナ


 

チョコはいつもの通りシッターさんが来ると家の中へ逃げ入ってしまいます
ハナはやはりいつもの通りスタスタと行ってしまいました

では行ってきます~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« アロハ~な気分 夏休み終了... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ジョアンママ)
2006-08-11 22:47:21
私も9月にオアフ&ハワイ島に行くんですよ

でもこの厳戒態勢の中、無事行けるのかと

ちょっと心配していました。

手荷物検査とか、厳しいでしょうね~

旅行記も楽しみにしていますねー
 
 
 
いってらっしゃい!! (ナオユキ)
2006-08-12 09:31:49
ハワイですか!!

いいですね~~~。

うちも南の島という事で、沖縄に行くつもりでしたが雲行き怪しいです。

マウイというか、ハワイは行ったことないですが、いつか行ってみたいですね~。

のんびり出来そうなところでよさそうです。
 
 
 
ジョアンママさんへ (ちょこママ)
2006-08-17 20:28:21
オアフ島&ハワイ島ですか~♪

ハワイ島は一昨年、行って来ました

マウナケアでの星空観測は最高ですね~



アメリカ線は成田から裸足でチェックでしたよ

あとはニュースでもあるように、液状物は機内持ち込み禁止なのでシート状の化粧水などがあると便利ですね~

私は当日の事だったので機内での洗顔もせず

汚い旅行でした^^;

 
 
 
ナオユキさんへ (ちょこママ)
2006-08-17 20:31:20
南の島好きのナオユキさんには、マウイ島はお奨めです!!

日本人にもほとんど遇わずノンビリした所です



沖縄は行った事がないのですがチョコハナと行きたいなぁ~と思っています

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。