goo

夏休み終了

10日間の長い夏休みも終わり、今日から仕事復活です
まだまだボヘーッとしてて仕事もはかどりません







先週の土曜日は過ごしやすかったのでグランベリーモールのスタバでお茶をしました




左は夫用に、沖縄で買ったご当地タンブラー 
右は自分用に、この日買ったシーホースタンブラー こちらは全国展開です







お酒じゃないお土産も買ってきましたよ
沖縄リベンジに向けて着々と準備は始まっています



3日ほど前より腰痛が… 運動不足が原因ですかね
腰痛が原因ではないですがネタギレなので、しばらく更新はお休みします 
(もともとスローペースな更新ですがコメント欄も閉じますね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 沖縄旅行 ④ モブログの練習 »