だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-08-01 06:53:02
おはようございます(^^)

チョコちゃん
初サロン?
ドキドキだったね~
でも~サッパリ~して~
フワフワ~
でも~疲れちゃったね~
ゆっくり休めたかな~?

選挙~お疲れ様でした
こちらにはIKEYAが無いので
1度行ってみたいです
返信する
初めまして (bara)
2016-08-01 22:26:36
こんばんは。baraです。

お写真を拝見して、我が家のミニダクのルーク(16歳)に似ているので嬉しくなりました。
寝顔とか横顔、マズルの感じとか・・。

チョコちゃん、頑張っているんですね。声や匂いで色んなことがわかるんですよね。

ルークは2年前に肝臓癌といわれ年齢的に手術をしないで数か月と思っていたのですが、今も頑張って一緒にいてくれています♪

痩せてしまいましたが、チョコちゃんを見ていると若い頃を思い出します^^
チョコちゃんを応援させてくださいね。

又覗かせていただきますね。

返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-08-02 00:18:57
そうなんです。
爪が邪魔になってくると爪かみを始めるので、
急いでいたのですが、困ったことに近所のサロンが
予約がいっぱいで全滅で…。
お初のサロン、ガラス張りで丸見えだったのですが、
おとなしく、爪切り他されるがまま。
あっという間に終わって、おねえさんにとってもいい子
ですねぇと言われ、子って…と思わず照れてしまった
私です。(笑) 
いつもおじさんとか、おじいちゃんとか言ってるので。f(^_^;
帰ってきたら、やはり爆睡のおじさんでした~!(笑)
IKEAは土日はいつも激混みなので、開店と同時に行ったら
ゆっくり見れました!夏休みをかけて、ちょっと模様替えをしようかと、企んでます(^ー^)
返信する
baraさん (ももいろ)
2016-08-02 00:35:46
はじめまして、ちょこの飼い主のももいろです。(^ー^)

今年で13歳のちょこは、最近は寝ていることが
多くなってしまい、いつも同じような写真の更新
ばかりですが、たまに覗きに来ていただけたら、
嬉しいです♪

そうですか、ルークくんに似ているんですねぇ(〃^ー^〃)
とっても親近感♪
ルークくん、baraさんのところが居心地がいいんでしょうね、きっと。(^ー^)
まだまだ、頑張って長生きしてもらわないとですね。

うちも、20歳はたちまで生きるんだよ~!目標だよ。
約束破ったら、かあちゃん怒るからね!と、
毎日言い聞かせてます~。(笑)

また、是非覗きに来てください。(o^-^o)
返信する

コメントを投稿