だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-05-19 13:46:37
あらら・・忍の一字ですね。チョコちゃんガンバ!!

仲良しさんですね。

微笑ましいです。
りっくんの笑顔、癒されますね~。
離乳食も嫌がらずに偉い~~♪

ハイハイもできるようになって行動範囲も広くなって・・
チョコちゃんともより近くなりますね^^


返信する
あんらぁ~ (とももんも)
2017-05-19 16:11:06
ちょこおじさん!!!若返った!?((o(^∇^)o))
久しぶりにちょこおじさん真っ正面から見たけど若く見えちゃったぁ(ノ≧∇≦)ノ
ちゃんとお兄ちゃんしてるんだぁ~えらいぞっ!!!
りっくんもうまうままんまいっぱい食べてご機嫌さん~めんこいなぁ(*^.^*)
いっぱい食べておっきくなるんだぞぉ(o^O^o)
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-19 22:38:17
こんばんは

わ〜
ちょこちゃん
優しいお兄さん〜
弟の面倒ちゃ〜んと
見ていて〜と〜〜っても
お利口さんですね

りっくんの笑顔〜
天使の笑顔〜
疲れ〜吹っ飛びますね〜
これからの成長
益々〜楽しみですね
返信する
baraさん (ももいろ)
2017-05-26 07:38:30
ちょこおじさん、毛をむしられてもじーっと我慢してる姿がいじらしくて、このあと思わずむぎゅっとしちゃいました。(〃ω〃)
最近は、りっくんが積極的にちょこおじさんにアプローチしていくんだけど、ちょこおじさんはできるだけ近寄らないようにしているのを感じます~。(笑)
りっくんがリードを持ってお散歩できる日が来るのを、楽しみにしている今日この頃です。(^ー^)
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2017-05-26 09:19:22
ホントですかぁ、う、嬉しいっ♪byちょこおじさん

りっくんが寝返りし始めた頃から、何だか
赤ちゃん帰りのように甘えん坊になったおじさん、
だから若くなったのかなぁ~?(^ー^)(笑)
ちょこおじさん、ますます忍耐の日々です。
最近は、りっくんをスーっとスルーする姿をよく見かけ
ます~。毛をむしられちゃいますからね~。(笑)
りっくん、両親の食いしん坊遺伝子をしっかり
受け継いだようで、最初の一口からもぐもぐごっくん。
ごはん催促される日も近い気がして怖いです~(;・ω・)
返信する
kanaさん (ももいろ)
2017-05-26 09:35:51
最初はもっとちょこおじさんが、吠えたり唸ったり
噛んだりしちゃうのかな…と心配していましたが、
こちらの望んでいるような対応してくれて、
おじさんには感謝感謝の毎日です。(^ー^)
お兄ちゃん的、意識がちょこおじさんにも、
しっかりあるんだなぁと感じます。
ふたりの絡みを見てると、一日がびっくりするほど、
あっという間です~(^ー^) やばいやばい。(笑)
返信する
こんにちはー (とももんも)
2017-06-11 14:52:13
ももいろさん&ちょこおじさん&りっくん元気にしてますかぁ~(*^O^*)
今、ちょうど仙台は広島戦の中継をしていてTVを見ているとこです( v^-゜)♪
金曜日の仕事帰りには赤いユニフォームを着たカープファンがたっくさん仙台駅におりましたよ(*^-^*)
ちっちゃい赤ちゃん連れのカープファンを見た時に勝手にドキッとしてしまったうめおばちゃん(^^;)))
もしやももいろさんファミリーか!?とあらぬ想像を…まぁ~会った事ないから分かんないけど~(笑)(笑)(笑)
もう少しりっくんおっきくなって一緒に野球観戦や旅行なんて楽しそうですね(#^.^#)
その時はうめ吉ホテルオープンしますのでちょこおじさん遊びにおいで~(⌒∇⌒)ノ"
やっぱり広島は強いなぁ(*´ω`*)
ももいろさんまた遊びに来ますね~♪
あっ、コメ返しいらないですよ(^^)v
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2017-08-22 00:27:44
すみませんっ!大変遅くなりましたっ!!汗
コメントありがとうございます(^ー^)
家族でカープの応援夢ですねぇ♪
旦那は頑なに、ジャイアンツファンで、
私とは2度と応援に行かないと言ってましてね。(笑)
私と行く時は大抵カープvsジャイアンツの試合で、
私が行くとカープが勝ってジャイアンツが負ける、
からだそうです。(* ̄m ̄)
さて、りっくんはどこを応援するようになるかな?
ちょっと楽しみです。(笑)
今度は仙台立ち寄りたいなぁ~(*´∀`)
返信する

コメントを投稿