だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

歩き始め目が離せず、いたずら盛り♪

2017-10-07 03:29:24 | ペットと赤ちゃん

みなさま、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

急に秋の寒さが襲ってきてしまいましたが、

体調崩したりしてませんか?

我が家は全員元気にしております。(^^)

 

最近のりっくんとちょこおじさんの様子を…。

 

 

朝ごはんのひとコマです。

おこぼれ狙いのちょこおじさんスタンバイok!の図

 

 

りっくん、ちょこおじさんに積極的に絡んでいくも、

華麗にスルーされたり…

 

 

最近はもっぱら、こんな感じの絡みのふたりです。

 

 

歯が生えてきて歯磨きも始めました。

 

 

いたずらをしたり

 

 

 

されたり

 

の毎日です。笑

 

雨の週末ですが、風邪などひかれないよう

お仕事の方もそうでない方も、

暖かくしてお過ごしください。(^^*)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-09 08:39:21
おはようございます(^^)

ももいろさん
お元気そうで安心しました。

りっくんとチョコちゃんの絡み~
見てるだけでクスッとしちゃいますね~
とっても可愛い光景です。
りっくん
お座りして~本を見てる姿
改めて成長の速さを感じます。

これから寒くなります。
ご自愛くださいね
返信する
こんばんは (bara)
2017-10-09 22:53:04
この頃のお座りしている姿は癒し全開ですね~。
横にでたあんよ♪ 可愛い~~なぁ~~。

チョコちゃんとりっくん、いい関係ですね^^

悪戯・・そうそう引っ張り出すのが楽しいんですよね~。
って・・チョコちゃんもしませんでした?
ルークはやりました>< 

歯が生えてきたんですね。可愛い歯!真っ白い歯!

歯が生えたら又写真で見せてくださいね~。
返信する
kanaさん (ももいろ)
2018-01-01 02:07:18
お返事大変大変遅くなり、すみません!(@_@;)
我が家みな元気にしております。^^
最近はもっぱらちょこおじさんが寒さからなのか、
お散歩を断固拒否!!してしまい、ぐーすか寝てばかりです。笑
足腰が弱っちゃうといけないと思いながらも、無理強いするのも
可哀想なので、お休みの日にみんなで公園や河原へ行って
その分お散歩したりしています。
今年は本当に寒いですね。
kanaさんもワンズちゃんたちもお身体に気をつけてよいお年をお迎えください(^^*)
返信する
baraさん (ももいろ)
2018-01-01 02:15:32
お返事大変遅くなりまして、すみません!(@_@;)
我が家はみんな元気にしてます。^^
りっくんは歩きたくて歩きたくてという感じで、寒空の中、
毎日公園通いなのですが、ちょこおじさんは寒さからなのか、
お散歩を断固拒否!!してしまい、ぐーすか寝てばかりです。笑
足腰が弱っちゃうといけないと思いながらも、無理強いするのも
可哀想なので、お休みの日にみんなで公園や河原へ行って
その分お散歩したりしています。
今年は異常気象?で本当に寒いですよね。
baraさん風邪などひかれないよう、
お身体に気をつけてよいお年をお迎えください(^^*)
返信する

コメントを投稿