だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

ちょこおじいちゃん17歳のお誕生日を迎えました!

2020-01-20 19:23:27 | 誕生日

ご無沙汰しております。

あまりの放置プレーをお許しください💦

 

更新しなくちゃしなくちゃと思いつつ、

あっという間に一日が過ぎ去ってしまい、

そして、ちょこおじさんも17歳の

おじいちゃんになりました!

 

 

 

 

人間で言うところの84歳らしいです。

体調を崩す事が多くなり、

昨年は病院通いの一年になりましたが、

何とか20歳目指して頑張っております^ ^

 

りっくんも早いもので、

この春から幼稚園です。

何をされても怒らず耐えてくれている

ちょこおじいちゃんのおかげもあって、

男の子らしくやんちゃではありますが、

世話好きで心優しい子に育ってくれているようです。

 

まずは、近況をと思いまして更新しました。

ちょこおじいちゃん家みんな元気にしております。

 

また、ぼちぼち更新出来たらなと思います。(*´꒳`*)

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-01-20 21:53:37
こんばんは

ちょこちゃん〜〜
17歳〜〜
お誕生日おめでとうございます
ちょこちゃん〜〜
元気で過ごしてね

りっくん
もう幼稚園に行くんですね〜〜
月日が経つのは早いですね〜
りっくんとちょこちゃんのツーショット
良いお写真ですね〜

ももいろさんもお身体
大事にして下さいね〜〜
更新〜〜
ありがとうございます
こんばんは (bara)
2020-01-26 23:53:46
ちょこちゃん、17歳!おめでとう~。
ルークは16歳でお空に逝きましたが、元気なちょこちゃんをみて凄く嬉しいです。
りっくんも幼稚園ですか?年少さん?プレ?
すっかりお兄ちゃんですね~。

ママもお元気ですか?
こうして近況を知らせていただいて嬉しいです。
ちょこちゃん、りっくん、又会える日を楽しみにしてますね。

コメントを投稿