だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-08-02 06:48:12
おはようございます(*^^)v

本当
同じ暑さなら~
ジメジメとした暑さじゃ無く~
青空の中の暑さの方が~
まだ良いですよね

チョコちゃん
冷蔵庫の前でのお座り~
ウマウマを待ってるのかな

ももいろさんも~熱中症
気を付けて下さいね
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-08-02 23:15:51
ホント…梅雨明けしたのに、ムンムンの暑さ
たまらないですよねぇ( ̄~ ̄;)
カラッとしたお天気早くこーぃ!(笑)
おじさん冷蔵庫前で寝起きのぼぉ~っ!です。(^ー^)
ここで、最近恒例のコロンと寝るのかと思いきや、
そのまましばらく固まるの図。
なんなんでしょう…うまうま出てこい!とでも
念じてたんですかね?(笑)(≧m≦)
熱中症、気を付けます!
寝てる時、車の中、プールが意外に危ないらしいですね。kanaさんもお気を付けくださいね~(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿