だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

今日も真夏日。ベランダで甲羅干しする犬。雑貨屋さんで見つけた好きな曲の入ったオルゴール音のCD聞きながら、すーぴー寝る犬(U´・ェ・)どっちも癒し♪(笑)

2016-07-30 23:03:29 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-31 06:11:54
おはようございます(^^)/

わ~
オルゴールバージョン
なんですね~
良い曲ばっかりで~
癒されますね~
それに~チョコちゃんの寝顔~
1枚目のお写真…
笑ってるようなp顔~
どんな夢を見てるのかな~
とってもとっても癒されました
返信する
kanaさん (ももいろ)
2016-07-31 23:26:30
たまたま入った雑貨屋さんでかかっていたCDなんですが、
すごく心地よかったので買ってしまいました。
お家で聞いたら、癒しすぎて、ちょこおじさんも私も、
うとうと…。(笑)
これはヤバい!催眠術にかかったかのように寝ちゃいます~!(笑)
おじさんの寝顔もいろいろで、見ていて飽きません(〃^ー^〃)
親バカ炸裂すいません~。(笑)
返信する

コメントを投稿