だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

ちょこおじさん、とうとうカートデビュー♪桜は葉桜でしたが、芝桜が満開でした。お天気も良くて、気持ち良かったです☺🎵落ちていたお花をあたまに乗っけてお散歩~。(笑)

2017-04-17 13:08:54 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-17 16:52:48
こんにちは(^^)

ちょこちゃんとりっくん
カート並べて~
ちょこちゃん~
りっくんが気に成ってる様子~
とっても可愛いですね

それに~
良いお天気のお出掛け~
青空と芝桜~とっても
綺麗です

ちょこちゃん
頭に花びらを乗せてのお散歩
草も食べようとして~
にこにこ顔に成りますね~
返信する
こんばんは (bara)
2017-04-17 22:15:45
ちょこちゃんもカートデビュー♪

りっくんと並んだバギー姿、孫「はる」とルークも同じように並んでいました^^

もう八重桜が満開なんですね。桜の髪飾り・・可愛い~~♪
そして芝桜がとっても綺麗です^^
返信する
kanaさん (ももいろ)
2017-04-19 22:07:58
そうなんですよねぇ、ちょこおじさんりっくんの事を
気にしてくれているみたいで、お散歩に行く前の
準備に時間がかかっても、じぃ~っと玄関で待ってて
くれるし、帰宅後の足洗い前に玄関で待たせても、
これまたじぃ~っと待っててくれるし、
リビングで遊んでても、近くでちょこんと座ってて
くれて、以前のようにどうしても舐めたくて…みたいな
のは、落ち着いたようです。(^ー^)
ちょこおじさん、相変わらずサラダバーだと思っている
ようで…困っちゃいます。(; ̄ー ̄A 
返信する
baraさん (ももいろ)
2017-04-19 22:37:41
そうなんですね~!(^ー^)
ペットカートとベビーカー並んでお出掛け、
楽チンでした~。(*≧∀≦*)
この先も、一緒にお出掛けしたいなぁと思った時に、
カートはやっぱり必要だなぁと思い購入しました。
便利ですねぇ!
もっと早くに買えばよかったなぁと思いました。
桜と芝桜、同時に満開が本当に綺麗なんですが、
今年は天候が悪くて、両方とはいかず残念でしたが、
それでも満開で綺麗でした~!(*´∇`*)
返信する
こんばんはー (とももんも)
2017-04-25 22:15:37
ご無沙汰しておりますm(__)m
ももいろさんファミリー皆さんお元気ですか?
春の素敵なひとこまの写真達とっても気持ちがあったかくなります(о´∀`о)
うめおばちゃん的には~双子ちゃんカートでりっくん&ちょこおじさん姿を見たかったでつ(笑)
りっくんも離乳食モリモリ食べて日々おっきくなってるかなぁO(≧∇≦)O
ちょこおじさんもしっかりおやっついただいてるかしら(^w^)
ももいろさんも育児&家事の合間を見て甘いものたんと補給して下さいね(*^¬^*)
返信する
とももんもさん (ももいろ)
2017-05-16 00:30:05
わ、わ、わ、わ、わぁ(@_@;)
すみません!!お返事遅くなりました😵💦💦💦💦
双子ちゃんカートの片方がペット用っていう
カートが欲しい‼と何度も何度も思いましたよ~😆💧
きっとあったら、バカ売れ間違いなしだと
思います~。(^ー^)
離乳食も始まり、日中あまり寝なくなってきて、
筋トレのような激しいお遊びの相手をしてみたり、
以前のようにちょこおじさんの毎日のお散歩やら、
ほんと、1日24時間じゃ時間が足りない…。
基本的には、平日はワンオペなので、気が抜けない
日々を過ごしておりまする。はぁ、爆睡したい。(笑)
お子さん二人以上いらっしゃる世のお母さんを
心から尊敬します~!
甘いもの、相変わらずやめられないワタシです。(*≧m≦*)

返信する

コメントを投稿