ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

バレエとクラフトが好きな50代。
仕事と子守で多忙な毎日。そんな中マシンピラティスはじめました。

良いものをみつけた !ジョエル・ロブション&ジェラートピケ?!

2019-07-25 | トールペイント

デジラボでトールペイント体験会をしてきましたが

家から電車に乗っていくので道具を運ぶのにどうしようかなぁ~?!と

思っていたのです。

そうしたら前日、何気なく入った本屋さんでちょうど良いものを発見

これ↓筆を立てて運ぶのに丁度良い高さ

いつもは車なので紙袋に立てて運んでいたのですが...

上があいているので、車がカーブするたびに倒れ...

車内に筆が散乱するという事態になっていたのです

何度も筆を拾い集めては良いものないかな~と思っていたので

ドライヤーとか水入れとかバラバラになりそうな道具も一緒に入る

しかもこれって3点セットになっていて

こっちは↓絵の具入れにピッタリ(多分お弁当の保冷バッグ)

下はペットボトルの保冷バッグ↓

これにも筆が入りそうだけど...

運ぶ本数が多いのでこれは素直に水筒を入れたいと思います

 

そう保冷バッグの3点セットでした

ブランドらしいし!(私は知らないけど

最近の付録は付録ではないですね~

今回のは本当にタイミング良く見つかって助かりました

最近ほとんど読まなくなった雑誌も久しぶりに読めてよかったかも

 

あ、体験会の様子は後日アップしますね

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ! ♡手ぶらでレッス... | トップ | 男性のために「収穫・達成・... »
最新の画像もっと見る