ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

不快指数を超えてます

2021-07-04 | Lifestyle

このところ梅雨らしいお天気で
洗濯物がなかなか乾かず...
部屋の中は湿度が70%超え...不快指数も超えてます(笑)

この間久しぶりに松戸の駅ビルに行ったのだけれど
洋服屋さんが次々と閉店していますね...
数少なくなったお店も閉店セールをしていて
思わず買ってしまったConverseのスニーカー

毎日仕事なので最近は女っぽい服装をすることもなく
スニーカーにばかり目が行くのです^^;

もともとハイヒールなんかは履かない派だけれど...

スニーカーも履き心地はいろいろなので
通販よりは実店舗で選びたいです
今はTシャツとGパンとスニーカーあれば過ごせる感じ
今までと違って毎日洗濯ができないので数が増えました

 

いくら3Kの職場でも「私的キレイ」は忘れたくないので
爪だけはさり気なくキレイに...(笑)
 


ウェルシアで買った爪のファンデーションというのが
「売上ナンバーワン!」と書いてあったので試しに買ったら結構良かったです。
自爪ネイルは3本目だけれどこれが一番塗りやすく
爪が割れたところもカバー力があるみたい
 
 
速乾ではないので乾くまでにちょっと時間がかかるけれど...
週末くらいはゆっくりとネイルを塗り塗り
凸凹が消えるので仕上がりもキレイ
 
 
 
 
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る