ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

ストレス?

2014-10-12 | Weblog
このところ
週末ごとに台風が心配で落ち着きませんね...
連休があってもなかなか計画がたてられない(:_;)

最近、仕事で都会に出ているせいか...
お休みの日はどこか景色の良いところに行きたくて
仕方がありません...。

都会は都会で
出てしまえば遊びに行きたくて
仕方がなくなるんですけどね(笑)

ん~?
なんだかストレスがたまっているのかも???(-.-)

たまに現実逃避がしたくなる...。

今年もあと3ヶ月。
年末はいつも体調を崩すので気を付けないと!!
ストレスはどこかで発散しよう...っと。

新しいパソコンにもだいぶ慣れて
使いやすくなってきましたが...
パソコンを開くといつも
この通り...

別の意味でやりにくくてしょうがない!

膝に乗っていれば大人しいのですが...疲れます(+_+)
何か良い方法はないかなぁ...。



羊毛ちゃん2匹作ってみましたが...
やっぱり何かが違う(笑)

最新の画像もっと見る