ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

必殺仕事人?!

2019-07-29 | トールペイント
24日の体験会の様子です。
 
職人っぽい…私(笑)
クラフトの講師をしていた時は
いつもこんな感じでした爆笑

 

朝イチでお越しいただいた親子さん

 

お子様の体験イベントを検索していたら

自分がやりたくなってしまったそうです照れ

 

1年生のお子様もとても絵が好きで

ママと一緒に練習してくれました♡

 

ママが描けるようになったら

お子様にも教えてあげられるし

楽しみですね〜音譜

 

男性にも

カンマストロークのお花を描いてもらい...

 

職人っぽさが出ていますねニヤリ

(必殺仕事人?!)

 

 

一筆描くと

意外に皆様ハマってしまうようで…

何度も描いていらっしゃいましたが

お習字とは違う筆使いに

慣れるまでは練習〜

コツを掴んでしまえば簡単ですキラキラ

体験ですが、コツもちゃんとお伝えしますよ!

 

 

 

昨日もアップしましたが

次回のために

お花を描くのは抵抗があると言う男性にも

違和感なく描いてもらえそうな作品も

用意してみました。

 

そして「麦」です。作物です。実りです。
 

色的にもとても縁起が良い

黄色とゴールドを使いました。

夏が終わったら「実りの秋」です。

黄色とゴールドには「成功」の意味もあります。

家に飾ったら運気が上がる~アップ

 

 

「収穫・達成・繁栄」の願いを込めて

次回はこれも体験にしますねグッド!

 

一家に一個。飾ってほしいニコニコ

 

 

 

 

 

オススメ!手ぶらでレッスン3作品コース♡詳細はこちら➠ ★

 

次回8月28日「1コイン体験会」の詳細はこちら➠★

 

 

 ↓Instagramにも作品をアップしていますので

     みてね♪



最新の画像もっと見る