蝶子の日々~ひとりごと~

八丈島に住む蝶子の日々の出来事を書いております。
(*˘︶˘*).:*♡

今年もお世話になりました<(_ _)>

2013-12-31 00:20:41 | 毎日
上京して暴飲暴食中の蝶子です。
(*゜▽゜)ノこんにちは~。

すみません、更新さぼっております。
一度書く習慣を放棄すると、なかなか戻れないですね。

ブログを書こうとせっせと写真は撮るのに、まったくアップしていませんでした。
そんな中でも読んで頂いたみなさまには大変感謝しております。

今年も明日でおしまい。
ありがとうございました。

どうか皆様が素敵な新年を迎えられるようお祈り申し上げております。

来年もきっとさぼりながらとは思いますが、めげずにブログを書いていきたいと思います。

choco♪


12月8日の八丈富士とストレチア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。