さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアコンベンション1日目。明日は2日目です

2013-07-14 |  ・イベント出展

こんばんは

 今日は、テディベアコンベンションでした。

車で向かったら途中で渋滞に巻き込まれてしまい、時間までに着かないのではと冷や冷やしました

ネガティブモード全開の「困ったよーメール」をベア友さんや先生に送ってしまい、大変お騒がせしました。

時間通りに着かなかったものの、皆様のおかげさまで無事に展示することもできて、本当によかったです

ありがとうございました

エスカレーターを上ったところからの写真です

大盛況で、お客さんもたくさん見えてましたね。

テディベアを好きな人ってこんなにたくさんいるんですね

 

エスカレーター上の椅子のところから、出てくるお客さんを眺めていたんですけど、

手にしたばかりのテディベアを大事そうに抱えて、にこにこの笑顔で会場から出てくるんですよね

すごく幸せそうで

 

私の作ったベアも、どなたかのところに連れて帰ってもらえたらいいなあって思いました。

もちろん、にこにこな笑顔とともに

 

 私のブースはこんな感じです。(D22です)

 

トールの先生に描いてもらった看板が目印です

壁紙みたいに、さくらんぼが飛んでるんです。

すごくかわいいの

 

そして、テディベアのご紹介です。

茶色の子、水色の子、白い子は同じサイズです。23cmくらいです。

ピンクの大きい子(写真右上)は抱きベアです。33cmです。

抱っこしてほっとするような抱き心地を目指して作りました。

着せ替えなども楽しめるかもしれません。

写真中央の子は15cmで、顔を丸い感じで作ってみました。

キットも少しだけご用意してあります。

 

良い出会いがありますように。

 

 ベアを「かわいいですね」って抱き上げてくれたり、笑顔でベアを見てくれたりして下さり、ありがとうございました。

お会いできたお友達さんもお知り合いさんもありがとうございました。

だんだん、お知り合いが増えていくのがすごく楽しいです

 

さて、明日も2日目があります。もう寝ます。明日も早いです。

「さくらんぼベア」は、D22ブースで、お友達と一緒に出展しています。

お近くに来られたら、ぜひお立ち寄りくださいませ