さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

さくらんぼベアの看板

2013-08-08 | ・その他のハンドメイド

トールの先生に作っていただいた看板はブースに飾ることができました

お忙しい中、作っていただきありがとうございました。

 

とてもかわいらしい作品で、

私のしたことと言えば自分のベアをモデルにしてくださいと持って行ったことと、トールの形を選んだことくらい

ほとんど先生に丸投げ状態だったのにもかかわらず、

イメージにぴったり合ったかわいい看板を作ってくれました

 

色は淡いピンクがかったクリーム色で、私のベアちゃん2体が寄り添ってるんです。

さくらんぼのboのところがさくらんぼになってるところとか、かわいいの

さくらんぼが壁紙みたいにちりばめてあるのもキュートなんです

Copyright (C) 2013 Shimaoka All Rights Reserved.

(先生の作品なのでコピーライトつけてみました。

このブログにのせることは許可をいただいてあります。)

 

この子達がモデルになったベアちゃんたちです。

(左:フィリップさん  右:バニラさん)(自作 私物)

 

一緒に並べるとこんな感じです♪

 

 本当にかわいいんです。

これからコンベンションやイベントがあるごとに持って行って「看板」にしたいと思ってます。

もし、見かけましたらお声をかけてくださいねー。

 

ところで、後ろをひっくり返して見たら、さくらんぼマークと、その下に「さくらんぼベア あゆ実」ってあるんです。

嬉しくてにっこりしました