さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

重要なお知らせ!イベント中止のお知らせ

2020-03-03 |  ・イベント出展
【重要なお知らせ❗️】
 
さくらんぼベア テディベア工房
坂元あゆ実です🍒
 
3月21・22日に予定しておりました
「JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2020 in TOKYO」は、
新型肺炎・コロナウイルスの影響により、中止決定したことを知らせいたします‼️
 
皆さまにはSNSやおハガキなどでご案内させていただいておりましたが、中止となってしまいました。
 
楽しみにされていた方もいらっしゃると思います。
私も大好きなイベントで、皆さまとお会いできるのを楽しみにしていましたが、今回は仕方ありません
 
テレビやネットで目にするコロナウィルスのニュースを見て暗くなりがちですが、
 
変わらず毎日、
 
かわいいテディベアを作っております
 
かわいいものを見るとすこしは気持ちが和みます😊
 
 


 
 
 
皆さまもご健康でお過ごし下さい。
一日も早い収束を願っております。
 
 
なお、イベントに連れていく予定だったテディベアはネット販売や委託販売などを考えています。
また改めてお知らせいたします
 
 


 
 
いつも応援くださりありがとうございます。