さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

キツネじゃないよ、ベアだよ

2013-07-17 | さくらんぼベア テディベア工房

昨日は過ごしやすい一日でした

今朝の様子では今日も?と期待しましたが、暑くなってきましたね・・今日も

 

 「フィリップ」の型紙を少し変えて新しい子の作品作りに取り掛かりました。

いつもはラティニモヘアで作るところを、今回は毛足の長いスワリーモヘアにしてみました。

色はベージュと鼻先だけ白にしました

 

鼻先を変えてみるのは初めてで、ちょっとした失敗もしたんです。

鼻の両サイドの切り替えはしたけど、マズルの上の部分は切り替え忘れてしまったんです

なんだか、キツネみたいになってしまって(笑)

ちゃんとやり直しました

 

まだ顔だけしか出来てないけど、早く完成させくなりました。

どんな子に仕上がるか・・・かわいい子になるといいなあ