さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

今年もよろしくお願いします

2014-01-06 | さくらんぼベア テディベア工房

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

年末にはドリームプラザに行き、クラフトマーケットさんの棚を更新してきました。

大変お世話になりました。

 

さて、この冬休みは毎日あわただしくも楽しい休みとなりました。

年末には大阪と名古屋に行きました。

チワワのチーくんも一緒にお出かけしました。

 

年が変わってからは実家に行ったり初売りに行ったりと、のんびり過ごしました。

 

 

大阪城にも行きましたが、年末はお休み中で中には入れずに残念でした。

 

 

ベタですけど、大阪と言えば大きなカニ!!

串カツ、たこせん、たこ焼き・・食べました(^^)

 

 

年末は大阪の京セラドームに行きました。

本当はこれがメインの用事です(笑)(KAT-TUNライブでした)

 

 

途中、名古屋にもよって名古屋城も見てきました。

こちらも年末でお休みだったので外からしか写真が撮れませんでした。

名古屋では、味噌カツ、手羽先・・etc.たべましたよ(^^)

 

今年もかわいいベアをたくさん作ることができますように。

私のベアを手に取ってくださる方がいますように。

そして、幸せがたくさん降ってくる一年になりますように。

 

本年もよろしくお願いします。