さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットさんにて。

2014-01-06 |  テディベア作品紹介

年末の話ですが、さくらんぼベアが棚をお借りしている清水エスパルスドリームプラザのクラフトマーケットさんに棚の中身の更新に行ってきました

たいてい平日の昼間に一人でひっそりとしているのです。

作業をしていましたら、手作りの作家さんがお声をかけてくださってお知り合いになることができました

 

同じく静岡の方で、

古布・和布の創作バックと作っていらっしゃる「よみかえる工房」さんと

手作りハワイアン雑貨の「Mahalo」さん です。

とても気さくで話しやすい方々で、仲良くしていただけたらいいなあと思っています。

ブログのサイドにもリンクをさせていただく予定です(^^)

 

エスパルスドリームプラザのクラフトマーケットさんに行くと、いつも素敵な出会いが待ち受けているので楽しいです

 

さて、エスパルスドリームプラザでは2014年2月14日~16日に1Fのエスパルススクエアにて

第7回 ドリプラ手作り市」を開催します。

私も手作り市に参加できることになりました。

2月14日(金)の1日限りですが「さくらんぼベア」としてイベントに参加します。

時間は10:00~17:00です。

かわいいベアを持って行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

また、翌週の2月21日(金)は、テディベアのバックチャームの体験教室を開催させていただくこととなりました。

大きさは13cmのベアで、バックチャームになるベアです。

      

 

日時 2月21日(金)  10:30~13:30

場所 エスパルスドリームプラザ2F 「クラフトマーケット」さん

お問い合わせ 

さくらんぼベア メールアドレス   ay2.com☆gmail.com (☆を@に変えてください)

クラフトマーケットさん  TEL.054-376-5361

色はピンクと茶色系のどちらかとなります