さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ねこちゃん

2015-10-26 | ・テディベアと私の日々

今日はテディベアのことではなくて、最近始めたアプリのことです。

ねこあつめ」です。

うちにはわんこがいるんですが、ねこちゃんはいないので、

どうやったらねこちゃんが家にやってくるのか、ねこのキモチがいまいちわからず・・(笑)

自分なりに試行錯誤の日々です(大げさです

でも、それがまた楽しくて、ちょっぴりハマってます

えきちょうさんも来てくれました!

 

おさむらいさんも来てくれました!

 

ねこたちがのんびりくつろいでる姿を見るといやされます

 

まだコンプリートはしてないけれど、レアねこさんたちももっと遊びに来てくれたらいいな~と思ってます。