さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

3きょうだい!

2015-10-25 |  テディベア作品紹介

この1か月間で誕生したテディベアのご紹介をしています

今日は3体まとめてのご紹介です。

ブルー、ピンク、キャラメルの3ベア組です。

(大きさは15cm位だったかな・・・?

 

まずは ブルーのテディベアさん♪

ブルーのモヘアに手足のパットはグレーのスエードです。

鼻のししゅうと手足のツメは濃いブルーにしました。

首にはクロスのチャームをしています。

 

こちらのピンクのベアは手足にリバティプリントをアップリケしました

モヘアはふんわりと優しい手ざわりです。

女の子らしいかわいい雰囲気になってますでしょうか

違うデザインのクロスのチャームをつけました。

 

キャラメル色のテディベアです。

あれれ、この子だけ写真のサイズが大きくなってしまいました(^^;

キャラメル色のモヘアは光沢がきれいです。

こちらもまた違うデザインのクロスのチャームをしています。

 

3ベアとも同じ大きさ何ですが、素材と色が違うので、それぞれの個性がでたテディベアに仕上がりました

こちらの3きょうだい(!?)は

静岡市清水のエスパルスドリームプラザ2Fの「クラフトマーケット」さんに納品しました。

(ブルーのテディベアはおうちが決まりました。ありがとうございます)

 

10月最後の日曜日、お天気も良くて気持ちのいい日です。

素敵な休日になりますように