さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

おでかけディズニー

2015-10-27 | ・テディベアと私の日々

この間、TDRに行ってきました

ランドの方はハロウィンの仮装をしているのだとか

ちょっとのんびりとディズニーを楽しみたかったのでシーに行ってきました。

ハロウィンの飾りがすてき

 

抜けるような青空が広がって気持ちのよい日でした

アラビアに行った気分にひたりましたよ~

カレー味のポップコーンがおいしかったな

 

蒸気船に乗ってプロメテウス火山を望みます

水面がキラキラキラ

 

ミニーちゃんが作ったダッフィーと。

Myダッフィーをミニーちゃんの手にのせてみました

 

夜になってからも雰囲気がすてきです

 

お留守番組の家族にはお菓子を、自分にはダッフィーのカレンダーを買いました

2016年は毎日ダッフィーを楽しめそうです