ちょこの昭和探索

Twitterで「ちょこの純喫茶巡り」をしていた者です。
✨自己紹介✨の記事を読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️

80 喫茶軽食どれみ 和歌山 《閉業》

2023-03-29 21:48:00 | 🍭和歌山県の喫茶店
いやぁ...紀の川市にこんなにも渋い喫茶店が残っていたなんて...。

30数年は営業されているとおっしゃっていたと記憶している。


現在は更地。 つらいね。未だに信じられない...。
ママさんが元気にどこかで暮らしていることを願います。

あと紅茶おかわりサービスもありがとうございました。
ママさんだけでなく常連さんも温かい方々ばかりで大変素敵な喫茶店でした。






























和歌山県紀の川市粉河382-5

2019年12月20日訪問





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79 喫茶ほろばしゃ 和歌山⚫︎和歌山 | トップ | 81 喫茶グロリア 和歌山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿