ちょこの昭和探索

ちょこの純喫茶巡りという名前でツイッターをしていたちょこと申します
インスタグラム→和歌山昭和研究人

116 コーヒーハウスマイアミ 和歌山⚫︎岩出

2024-01-30 21:53:00 | 🍭和歌山県の喫茶店
岩出市は昔はめーっちゃくちゃ喫茶店があったそう。(ワイ18サイなんで知らぬ)
それこそ今は亡きミレニアシティは昔はサティ、その昔はニチイで、
さらにほぼ向かいの現役パチンコ店のある場所はジャスコだった。

それぞれ何軒かずつ喫茶店が入っていた。
資料は入手したのでまた別日に細かいことを投稿しようと思っている。

ちなみに、マイアミさん、私好みの純喫茶でしたっ♪
ママさんと常連のおっちゃんとしばしおしゃべり
マッチあったりしたのかなぁ...ききそびれちゃった

めっちゃイイ席!!!






※外観は別日撮影

2020年2月29日訪問




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 115 山の上カフェ紀泉 和歌山⚫︎... | トップ | 117 カフェレスト蔦 和歌山⚫︎岩出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿