ちょこの昭和探索

Twitterで「ちょこの純喫茶巡り」をしていた者です。
✨自己紹介✨の記事を読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️

クレープ&喫茶マロン 和歌山

2023-01-13 21:47:00 | 廃業喫茶店
私がずっと気になっている喫茶店だ。
でも廃業しているじゃん!って思ったそこのアナタ笑!!!

実は"純喫茶"としては廃業なのだが、現在はスーパーセンターオークワ橋本店の中で営業しているようだ。マロンカフェとして。
だからまた近いうちにでもそこに行って、マスターはどうやら現役らしいのでこの純喫茶マロンと本当に関係があるのかや昔の話を聞きに行きたいと思う。

そして、気になることがもうひとつ。
Googleや食べログではページが消されているのか、相当前に廃業したから最初から掲載されていないのか、
クレープ&カフェマロン林間店という支店?があった(ある)ようで、全く無関係なのかは分からないのだが、本当に無関係なのか?という疑問も残る。
そしてお店の画像がこんなにも広いインターネット上に1枚も見当たらない...。


どなたか林間店のお店の画像をお持ちの方、良かったらコメントお待ちしております。


ちなみにマロンカフェはホームページも存在します



2019年8月12日撮影








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23 喫茶いち琳 和歌山⚫︎橋本 | トップ | 喫茶スワン 和歌山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿