チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

金クリ!

2020-08-28 21:25:00 | Weblog
先月からスタートした
大阪は心斎橋のクリスタ長堀が毎月最終金曜日にお届けする
「金クリ!」
“ワールド ミュージックショー”

音楽のある日常、少しずつですが新しい形で帰ってきております。

これだけ暑いと、この看板に思わず足を止めてしまう方も沢山!!

200円ビールと30分の生ライブ。


今月はサルサバンド
「オルケスタ センサシオナル」
の皆さん!!
夏感、満載です。

踊り出したくなるリズムとは、まさにこのこと!!

ステージ横のプロムナードカフェではビールは勿論、シールドやワインも200円!!

写真はブルケスタも付いたセット。
ドリンク付きで500円なのですが、クリスタ長堀内に置いてあるリーフレットを使えば100円割引の400円
…お得すぎます。
サーモンとアボカド、シールドによく合う。

演奏が始まると沢山の方が立ち止まって眺めてくださいました。

着々と
「毎月最終金曜日、クリスタは何か楽しそうなことやってるぞ!!」と広まっているようです🎵

仲良しのプロレスラーさん
“ビリーケンキッド選手”も「金クリマルシェ」に出店していたし、これからもどんどん輪が広がるといいなぁ。

来月も勿論MCしますよ!!
タンゴに合わせ美味しいお酒、楽しんでくださいね。




最新の画像もっと見る