チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

松原裕 お別れの会

2019-12-23 23:52:00 | Weblog
パインフィールズ代表、カミコベ発起人…私や私の周りの音楽仲間では
「スタクラ」「タイトラ」の松原さん。
802時代もよくお見かけしました。
(いつの時代もメガネチェックを忘れない私)


立派な祭壇です。
すごいと思う反面、本当にもぅ居ないのだと実感が湧いてきて苦しい。
癌、マジで治しちゃうんじゃないの?!なんて奇跡を信じてました。

神戸国際会館、たくさんの人で溢れかえってました。

グラカラの中野さん、10FEETタクマさん、名だたるアーティストが入れ替わり立ち代わりメッセージを伝えて、その後演奏。

愛されすぎ、松原さん。

本人も湿っぽいのは好きじゃないからと、フォトスポットがあったりパネル展示があったり。
立派なイベントです!!
最初、ラジオに遊びに来てくれたのは番組プロデューサーと松原さんのお母様(占い師さん)がお友達でお母様の出演の際に
「ウチの息子、こんど新しいライブハウスやるねん。呼んだって」
と、言うちょっと意外なルート。

その後はとある関西イベンターが放ったらかして、メンツが超いいのにチケットが全然売れて無いフェスを盛り上げるためにポスター持って必死に走り回ってたとき。

あとはオススメバンドを送り込んで来てくれた事もありました。


松原さんと言えばやっぱり薔薇。
MUNA SEA、音泉魂で観たなぁ(笑)

きっと、天国でも新しいイベント立ち上げてることでしょう。
で、先に行ってる偉大なアーティスト片っ端から捕まえてブッキングしてるんでしょう。

そっちの世界があればいいなって本気で思ってる。
その内行くから、ちょっとだけ待っててくださいね〜( ^_^)/~~~


最新の画像もっと見る