チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

BIG STEP

2019-12-30 22:22:00 | Weblog
午前中で仕事納めでした。

夕方から「鶴」の“大忘年会”へ。
2019年、思い出はたくさんありますが印象深いものの1つに鶴のボーカル秋野温さんへのインタビューがあります。

その人柄と温かさ、さらに関西人並みに笑いに持って行こうとするお話に心を鷲掴みにされました。

BIG CATをソールドアウト!!
本当にすごい。
ライブに行くたびにお客さんが増えてるのが目に見えてわかる。

アンコール入れて2時間30分。
忘年会スペシャルバージョン編成でホーン隊も居たりと、とにかくワイワイ楽しかった!!


そのまま、お隣のシネマートへ。
観たかった映画
「ヘヴィ・トリップ」
崖っぷちメタルバンドのはちゃめちゃB級映画です。
バカバカしいのに、応援したくなる。
ツッコミどころ満載で、心の中で
「なんでやねん」
といいつつ、そのメタルな生き方を堪能させてもらいました。



2019年、本当にあっという間。

年明けに立てた目標
・バンドをやろう
・ヨガを再開しよう
・たくさんの本を読もう

全部、続いてます!!
新たな目標も決めつつ、これまでやってきた事を大切にしながら2020年に向かいます。

携わってくださった、全ての方に感謝。

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


最新の画像もっと見る