チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

心斎橋SOMA

2021-12-30 13:00:00 | Weblog
SサイズRadio初のライブハウス!!

これまでライブバーとかカフェライブとか、野外イベントでのライブでしたからね♪

「よっぱの宴」
と言うイベントで参加させて頂きました。

最後にSOMAに来たのはフラテリスのライブ以来。
ワクワクです!!

昔やってたバンドではちょいちょい出させて貰ってたので少し懐かしい。

年末で仕事納め、すでにお休み!!と言う方が多いのかお客さんもいっぱい。
ありがたや〜。

メタルバンドのカバーやアイドルユニットさんもいて新鮮でした。





1人ずつの写真、もらった!!

リハの時からすでに楽しかったのですが、音も良くてお客さん暖かくて本当に素敵なライブ空間でした。

春先にまたお世話になる予定!!

詳細が決まりましたらお知らせしますね〜。


最新の画像もっと見る